e0241760_22432094.jpg



昨年からバースデーケーキのオーダー受付を停止しております。
引続きご理解いただければと思います。

ロールケーキをまるごと一本、チーズケーキ、ガトーショコラなどのホールでのお渡しはお受けしておりますので、

店頭、お電話などにて随時お問い合わせくださいませ。

ご不便をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。



[PR]
# by tamacatss | 2017-07-01 22:43
『夜な夜な作ってるよね~』

すこし呆れた口調で夫に言われました。

e0241760_21255631.jpg


レモンカードといつものチーズバタークリーム。
マカロンはバニラ入りに。

e0241760_21255746.jpg


味のバランスがむずかしい!

むずかしーーー!!!


水曜日はコーヒーマカロンを作ったけど、見事失敗。

ひび割れマカロン。
乾燥が足りなかった。

これから湿度が高くなるからどんどん作りにくくなるってのに、
何度も繰り返し焼きたくなる。

マカロンを作っている時は、
お菓子作りをはじめた頃の気持ちがよみがえって、心から楽しんでいる自分がいます。


ありがとうマカロン。


e0241760_21255874.jpg

[PR]
# by tamacatss | 2017-06-24 21:24
本日のおやつは完売しました。

また来週お待ちしております。

e0241760_14152748.jpg

[PR]
# by tamacatss | 2017-06-23 14:14
本日はお休みをいただき、健康診断にいってきました。

好きな仕事を続けるには健康でなきゃ。


帰ってきてからアメリカンチェリーチーズケーキとラムレーズンとバナナのケーキを焼きました。



ふといろんなことを思いながら仕込みをしてました。


好きなことができる毎日に感謝。



それでは明日お待ちしてます169.png





あしたのおやつ

ガトーショコラ
アメリカンチェリーチーズケーキ
ラムレーズンとバナナのケーキ
ショコラブランカフェスコーン
ラムフルーツスコーン
メープルビスケット
りんごとチョコレートのビスコッティ
[PR]
# by tamacatss | 2017-06-22 23:57
e0241760_09564075.jpg


おはようございます。

本日もチーズタルトをご用意しました。

お待ちしております♪




今日のおやつ

ガトーショコラ
チーズタルト
ショコラブランカフェスコーン
ラムフルーツスコーン
メープルビスケット
りんごとチョコレートのビスコッティ
ラムレーズンとバナナのケーキ




[PR]
# by tamacatss | 2017-06-21 09:54