人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の24名様

イベントが無事終了しました!
あっという間の24名プレゼント。
たくさんご来場くださりありがとうございました!!
もっとたくさんご用意できたら・・
ちょっと申し訳ないくらいあっという間に引換券が無くなってしまいました(><)


ゆっくりプレゼントを引き換えながら座っていると、
先日のタイル教室に参加してくれた方がわざわざ私のところに立ち寄って
お菓子の感想を伝えてくださったのがすっごくうれしかったです☆


息子を連れていったのですが、いろいろアイテムを用意していったので
(おかし・くるま・おかし・おかし・・・そしておかし 笑)
おりこうさんにしてました。
そして周りの参加者のみなさんが息子と遊んでくれたり、
相手をしてくれたり今回もそんな手助けを借りて無事プレゼント係をやってこれました。


今日はうれしい言葉をたくさんいただきました。
そしてたくさんの差し入れもありがとうございました!

これでしばらくイベントに関われないのはさびしい☆
センチメンタルな気分でございます(><)

Hearty Partyは来年も多くの出会いの場、
楽しみの場に成長していくことまちがいなしなので、
これからもよろしくおねがいします!!!
by tamacatss | 2011-12-06 23:08 | イベント