人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりました

お知らせですー

tama活動はじめます。

おなじみのHearty Partyに参加することになりました。

たくさんは作れませんが家族の協力のもとがんばりたいと思います!

さて。

今回は14組というかなりたくさんの作家さんが参加します。

さらに、新しい試みの読み聞かせイベントも予定してます。
清宮千歳さんのやさしいタッチの絵が魅力のオリジナル絵本。
子供はもちろん、大人もじんわり心に響く内容になっているそうです。

当日、お留守番の子供たちもお父さんと読み聞かせに参加しにくる予定です 笑


6月5日はぜひぜひHearty Partyにおこしくださいね(^^)
ご無沙汰しておりました_e0241760_13131663.jpg

by tamacatss | 2012-05-17 13:14 | イベント