人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

16日の晩から恵庭はものすっごい降りました。


もっさりとした雪、雪。


イベント当日もとても寒かったけどとりあえず日中は吹雪かなくてよかったです。


今回のイベントは実はお菓子をあまり準備できませんでした。
通常200~230個程度準備するのですが、
今回は160個ほどでした。


子供達が成長するにつれて、仕込みがどんどん難しくなってる現状で

でもそんなことはお菓子を楽しみにしてくださる方には全然関係ないことなのに、

せっかく来ていただいたのに売り切れ・・・というとても心苦しい状況になってしまいました。


特に午後から足を運んでくださったみなさま。

本当に申し訳ありません。


ちょっとしんみりとした報告になってしまったので、
ここからは人気だった商品などをご紹介♪


今回一番人気はチーズクリームサブレでしたー

やったー(*^^*)

ありがとうございました。_e0241760_23244544.jpg



ちなみに最後の一個は抹茶マフィン。

抹茶味はお好きですか??とプチアンケート。

やっぱり万人ウケするフレーバーではないようです。
今後のメニュー開発に参考にします!

そしてラッピング用品なども15点ほどおかいあげいただきありがとうございました☆
私がかわいい!と思った雑貨に共感してもらえてウキウキします♪


ありがとうございました。_e0241760_23301758.jpg


次回はナッツやチョコレートなどの材料も小分けして販売してみます。
お楽しみに!!



F factoryさんのエコクラフトは毎回大人気で大物(大きなカゴバッグ)なども
たくさん売れていきました。
小さめの使いやすい大きさのカゴは私も狙っていたのに完売。。。

ちくちく舎さんのキュートな雑貨も目移りしちゃいます。


でもこれをゲットしましたー♪

ありがとうございました。_e0241760_2333226.jpg


サイズが似てるのでこんなふうにも使えるかもー♪

ありがとうございました。_e0241760_23342873.jpg


ちくちく舎さんの生地選びはホントかわいい。


今回のイベントもまた、色々なご縁を感じる一日となりました。


実は三光堂書店から徒歩5分のところに、
はんどめいど雑貨のおうちショップがオープンするんです(^_^)

16、17日はオープンハウスと同時にプレオープンイベントが開催されていて。。
お互いのイベントを行ったり来たり。。(笑)

とても楽しい一日でした。
そのお店のご紹介はまた改めて!


ひっぱりますねーわたし 笑


一緒にイベントをがんばった仲間達

来てくれたみなさま


ありがとうございました

tama
by tamacatss | 2013-02-17 23:35 | イベント