人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんはしご

寒い春の雨。

今日は千歳と清田の雑貨店に行ってきました。


まずはじめに、先日もご紹介したpippi bridgeさん


お店のブログで紹介していた引き出しが気になってて。。。


実物を見て、サイズが理想的。

そこそこ値段はしますが、
アンティークは出会いと申します。


お店の一角に置きたくてゲットしました。

こんな感じ。

雑貨屋さんはしご_e0241760_20575070.jpg



細かい雑貨などをディスプレイするのが楽しみ!
イベントにもガンガン連れて行きたいと思います。


そしてとても状態の良い絵の具箱も。

雑貨屋さんはしご_e0241760_20593844.jpg


中の仕切りははずせるのがまた便利。
会計作業や事務用品を入れるのに使う予定。



そして、かわいいカップも。

雑貨屋さんはしご_e0241760_2122436.jpg



実は奥に映っている二つは以前買ったもの。
愛用してたのに一歳だった息子にぶん投げられ、
持ち手がボッキリ054.gif054.gif


持ち手をボンドでくっつけ、それ以来二つ共使わないで飾ってありました。


そしたらナント今日また出会ったんです!
ありがとうございますー053.gif

明日からまた毎日使います。


pippi bridgeさんには今度ご一緒するイベントのお話などが尽きなくてかなり長居しちゃって。


刺激ももらうし、またディスプレイグッズに出会いに行きたいです!



もう一軒は清田区にある81(エイティーワン)さん。


キッズスペースもある広い店内。

にぎわってましたよー


そこでもまた以前買った柄と同じ器が!

雑貨屋さんはしご_e0241760_21374678.jpg



これが以前買ったもの。


そして今日はガラスのフタ付きで大小二つゲット。

雑貨屋さんはしご_e0241760_21403365.jpg



たっぷりな大きさで、お菓子を入れるのに良いー049.gif053.gif



今日は収穫の多い雑貨店巡りでした。