人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からばたつく

本日は開店後すぐにお客様が続き、

ものすごいばたついてしまいました。


優雅にお菓子準備(包装)などをしながら
お店番しようかと思っていたので、
焦りました(笑)

そんななか娘が椅子からおっこちて。

オケツからズルズルみたいな感じだったので
大事には至りませんでした。


チーズケーキは完売となりましたので、
今日もまた二台焼きました。

明日も6月メニューをフルラインナップでご用意してお待ちしております(=^ェ^=)



明日はイベントのメニューもお知らせしますね。


本日も素敵なお客様に恵まれ良い1日となりました。


ありがとうございました053.gif