人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:happy

いつもイベントを行ってる本屋さんの御近所に4月にオープンしたRe:Happyさん。

12日には

ちょっとお店番を抜け出しておじゃましてきました。

午後からはそんなこともできるくらいまったりな感じだったので(о´∀`о)


てくてく。。


ちょっとしたひとりの時間。

んふふー♪♪

角をまがると
お店の前にナチュクロちゃんの車発見( →_→)


年甲斐もなくダッシュ(笑)

着。

Re:happy_e0241760_23544035.jpg






お花と雑貨でお店らしいステキな入口。

雑貨やさんということが一目でわかる。

tamaの外観はまだ何にも工夫とかしてなくて。

勉強の為に写真をとりまくる。


店内。
Re:happy_e0241760_23545858.jpg

Re:happy_e0241760_2355323.jpg

Re:happy_e0241760_23544775.jpg





たくさんの作家さんが所属されていて、
テイストもたくさん。

ベビーグッズから大人かわいいまで、

どんな方にも楽しめるお店。

ところ狭しと並んだ雑貨の中からお気に入りを発見するとやったぜ♪みたいな。



私はARIさんのぱっくんスマホケースを買ってきました。

陳列の事とか店主のドリドリさんに伺ってはなめ回すように見てきました(笑)


ドリドリさんにオーダーしていたtamaクッキーもこの日に受け取りました。

おいしそ

Re:happy_e0241760_2355234.jpg




これは1枚のタイプで、


こっちはいちごクリーム挟まってるー!

Re:happy_e0241760_23562511.jpg


Re:happy_e0241760_2356434.jpg








tamaのチーズクリームサブレのイチゴにそっくり(о´∀`о)

お店番用のエプロンに付けたいと思います。

Re Happyを満喫した一日でした(*^^*)


みなさんもぜひぜひ♪
by tamacatss | 2013-07-21 23:52