人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ しあわせー

晴れてるのにゴロゴロゴロゴロと

雷が聞こえて

またやつがきそう。

今日は夕食バーベキューしたいのに。
雨は降らないでおくれ。


週末、ガトーショコラが品薄になってしまい申し訳ありません。

チョコレートの発注を忘れておりました(;´д`)

本日入荷したので、
来週からしっかり並びます!

あぁ しあわせー_e0241760_1332461.jpg




マカダミアナッツも一緒に届きました。

秋に向けてマカダミアナッツもたくさん登場する予定です。

お楽しみに。



ある方から九州のおかしをいただきました。


特別な製法のカステラとボウロでした。

特にカステラは今まで食べたなかで一番。

強めの焼き色に、黄金色の生地。
ふんわり感よりしっとり感主張していて、
黄身の色が濃い卵を使用してるのか、
卵黄をたくさん加えてるのか。

どんなお砂糖を使ってるんだろう。

いろいろ妄想しながらいただきました(笑)


アイスブラックコーヒーととっても合います。

本気のカステラ。

そんな感じです。

ごちそうさまでした(=^ェ^=)
by tamacatss | 2013-08-24 13:11