人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のメニューの紹介★しょうがとチョコのケーキ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


常連さんが多い一日でもありました。

おしゃべりたのしかった♪


今日からしょうがとチョコのケーキが並びました。

9月のメニューの紹介★しょうがとチョコのケーキ_e0241760_00483.jpg


9月のメニューの紹介★しょうがとチョコのケーキ_e0241760_002552.jpg



チョコを増量!

生地の甘さも調整し、
しっとりきめ細かい生地に仕上がったとおもいます。

9月のメニューの紹介★しょうがとチョコのケーキ_e0241760_02535.jpg


しょうがはほんのりなので、
辛みはほとんど気にならないと思います。

早速たくさんお買い上げいただきました。

どうだったかな?
お口に合いましたか?

ありがとうございました。



今日は旦那さんに色々工作してもらいました。

今年の夏突然工作に目覚めたのです。

天板を置く棚!

9月のメニューの紹介★しょうがとチョコのケーキ_e0241760_05285.jpg


早速使ってますがあると便利。
これで包装作業がしやすくなりました。

実はこれ、旦那さんの工作2号。

1号のベンチは先月完成してたのですが、
今日やっとオイルステインを塗ってお店の前に置きました。

9月のメニューの紹介★しょうがとチョコのケーキ_e0241760_083731.jpg

9月のメニューの紹介★しょうがとチョコのケーキ_e0241760_085133.jpg




ご自由におくつろぎくださいね(=^ェ^=)

私も子どもたちとひなたぼっこをするときにくつろぎたいと思います♪


本日レモンケーキが売り切れてしょうがとチョコに切り替わったのですが、
リクエストをいただいたので、
明日もう一度お作りします。

しばらくレモンケーキはお休みするので、
この機会にぜひどうぞ(=^ェ^=)
30日に並びます。


ちなみに。。

30日からはかぼちゃのチーズケーキ、
甘栗スコーン、キャラメルマカダミアスコーン、ココナッツサブレなどもスタートする予定です。


イベントももうすぐ。

9月のメニューの紹介★しょうがとチョコのケーキ_e0241760_0341821.jpg


それではまた明後日お待ちしております。
by tamacatss | 2013-08-28 23:55