人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでした(*^^*)

本日は祝日の営業でしたが、

たくさんの方にご来店いただきました!

本当にありがとうございます。

とにかく

ヒヤヒヤしながらの営業でした。

奥の手のロールケーキの切れ端もお昼には放出。

食べ終わったらほぼ彼を止めるものは無く、
ここでは語りつくせない数々の事件が起きましたが、

何とか閉店。

お店番に慣れてるこたまは、
心なしかにいさんに対して優位な態度(笑)

特別な状況にうわつきまくりの兄に、

お店での作法は私の方が上よ!
どうしていつもおだつのかしら。

そう言ってそうな視線を送ってました。


ふふ。

たしかに余裕でしたねこたま主任。

この機会に主任に昇格です(*´∀`)ノ


来週は11月最後の一週間。

29日金曜日は息子の行事の為お休みします。


12月のお知らせも作ってお配りしますね。

本日はご来店いただき

ありがとうございました(=^ェ^=)