人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そり遊び

すっかりツルツルで道が悪くなりましたね。

昨日今日と日中は気温が上がって溶けたりもして、
夜になってまた凍ると朝にはツルツル、ボコボコな路面。

tamaの入り口も氷に覆われてすべります。

日中氷割りをしましたが完全には取り除けてません。

特に小さいお子様とご来店の際にはお気を付けてくださいね。

あさ、保育園に行く前にすこしだけそり遊びをするのですが、

今朝は二人を乗せたそりが二回も横転しこたまが泣きました。

にいさんは泣かないでこたまを抱き抱えがんばってました(^w^)

明日はやらないって言いそう(笑)

余談ですが、
にいさんはふなっしーのものまねが上手いです。
てゆーかそのままでふなっしーみたいなテンションです。


最近はアレンジも加えてすんごいことになってます。

大きくなったら、
着ぐるみの中に入るお兄さんという道があるなと思ったたーたんでした。


明日もお待ちしてます(=^ェ^=)



明日のおやつ

スティックチーズケーキ
プチレモンパイ
ガトーショコラ
黒糖くるみスコーン
ベリーミックススコーン
くるみとココアのスノーボールクッキー
パウンドケーキ
by tamacatss | 2013-12-17 22:27