人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのご報告

先週土曜日、苫小牧のおうちSHOP【Re:happy】さんの一周年記念イベントに参加しました!

朝から楽しみにしてくださってた方々がぞくぞくと続き、
このイベント限定でお作りしたあまおうミックスフルーツのロールケーキはすぐに完売でした。

イベントのご報告_e0241760_1235134.jpg



気がつけば、苫小牧にもtamaのお馴染みのお客様がたくさん。

なかなか恵庭に行けないので楽しみにしてましたーと嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(=^ェ^=)


ショップにも合間なくお客様がいらしてて
1年でこれだけみんなに愛されてるショップになってる。。すごいぜー。。と刺激を受けまくり。


ゲストに呼んでいただけて、本当に光栄です!

Re:happyの店主りなさんを中心に、
作家のみなさまのチームワークの良いこと。

かわいらしいりなさんは、
実はとってもしっかり者でそれでいて一歩ひいて周りを見渡し引き立てられるそんな方です。

個性豊かな作家さんも絶妙なバランスで得意を生かしていて。

雰囲気がすごくよくて、休憩タイムまで楽しかったです(=^ェ^=)

私もこたまにめっちゃかわいい子供服を3枚ゲット。
トルソーが来ていた一着にひとめぼれ。

『どーこーにーもー行かないでー』と呪いにも近い念をおくっておいたら、
無事こたまの元へ。

お客様優先なのにごめんなさい(笑)


イベントのご報告_e0241760_12435174.jpg



また通常営業してますので、
ぜひまたお気に入りを探しに行ってみて下さいね♪


りなさんが笑顔で待っていてくれますよ!



Re:happy一周年おめでとうございます☆☆
by tamacatss | 2014-04-01 12:29