人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて金曜日土曜日

さてさて明日から2日間、

感謝weekも後半戦。

今日は仕込みや家事を猛スピードでこなし、
ひねりだした時間で母とすこしお出かけ。

母の日にこき使ってしまったし、
遅ればせながら日頃の感謝にランチに誘いました。

その静かなカフェをとても気に入ってくれたようです。


私も母の端くれですので、
子供たちからカーネーションと似顔絵をもらいました。

お店のコルクボードに飾ってます(*^^*)


明日は久しぶりにレモンケーキが並びます。
ガトーショコラやスコーンと並び、tamaの原点のひとつでもあるレモンケーキを一度お試しくださいね♪


お待ちしてます。


あしたのおやつー♪

ガトーショコラ
レモンケーキ
オレンジフロランタン
エスプレッソブラウニー
イチゴチョコスコーン
黒糖くるみチーズスフレ
プリン

※材料を切らしてしまいかぼちゃスコーンがしばらく作れてません。申し訳ございません。
by tamacatss | 2014-05-15 21:34