すこし青空

今日はすこし青空見えました。

6月ってさわやかで一年で一番好きな季節なのにあーあな感じです。


ところで。
お気付きですか?(^o^)

tama&こたま
(完売しましたの記事)

おりました。

e0241760_21185473.jpg


お店番ちゅう。

e0241760_21194097.jpg


看板書き直しちゅう。

e0241760_21195821.jpg


いない いない ばあちゅう。

e0241760_21203361.jpg


帽子で遊びちゅう。

e0241760_21225619.jpg


ちゅーーー



今日はプチバス遠足だったのに、
不憫なこたまです。

でもにいさんのお迎えに行ったとき、

ある男の子が『こんどまたひーちゃんもいっしょにいきたいね』と話してくれてたと先生が教えてくれました。

2歳の絆にほっこりしました(*^^*)
ありがとね。

朝兄さんを送った時は自分も保育園に行きたいと大号泣だったし。

すっかり保育園行きたい派。

あしたは行けるかな?(*´∀`)


明日はハニージンジャースコーンや、
久々に黒糖くるみチーズスフレなどをご用意してお待ちしております(=^ェ^=)

こないだ自分で作ったやつー♪
ハチミツ入れるー♪

e0241760_21392736.jpg



あしたのおやつ

ガトーショコラ
ハニージンジャースコーン
レモンケーキ
マカダミアナッツクッキー
ココナッツサブレ
黒糖くるみチーズスフレ
[PR]
by tamacatss | 2014-06-17 21:14