明日のおやつ

今日は朝一にお客様が集中しました。
ご来店ありがとうございます(*´∀`)

そして。。お待たせしてしまい申しわけありません(>_<)


今日はちょっと浮かない気持ちでのはじまりでしたが、
来てくださったみなさまに救われた一日でした。


tamaのおやつが気分転換になるよ!と言ってもらえて、
その言葉にうれしくなって私も気分転換ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます。


ご自宅で収穫なさったといういちごもいただきました♪
こたまがよろこびますー(*^^*)

あの人、『嘘でしょ!?』とゆーくらいイチゴを食べます。

さて、明日は久々にロールケーキ兄さんスペシャルをご用意します。

【ココア生地 & コーヒークリーム & バナナ】の組み合わせです♪

ハニージンジャースコーンも焼きたてですよ~

ではでは



明日のおやつ


ガトーショコラ
レモンケーキ
山形産さくらんぼのチーズケーキ
コーヒーバナナロールケーキ
ココナッツサブレ
ハニージンジャースコーン

※アメリカンチェリーが入荷してなかった為、小粒のダークチェリーのような山形産のさくらんぼを入れて焼いてます。
[PR]
by tamacatss | 2014-06-20 16:50