人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のおやつ

今日もご来店ありがとうございました。

親子でいらっしゃる方も多い気がします。

この暑さでオーブンを使うと、
汗が出すぎてくしゃみがでましたけど(笑)


なぜ??
風邪の前兆?

今日は8月のメニュー、クランベリーマフィンが並び、
それを目当てに来てくださった方も(^^)
嬉しかったです。

本日分完売しましたのでまた焼きました(*^^*)
明日も並びます。

これからチョコマーブルチーズスフレを焼きます。
子供たちと寝てしまわないようにしなきゃー
気合いで寝かしつけします。

スコーンやクッキーも8月のメニューに切り替わります。


お出掛けのついでにお立ち寄りくださいね♪


お待ちしております(=^ェ^=)


明日のおやつ


レモンサブレ
アールグレイサブレ
ココナッツスコーン
ガトーショコラ
クランベリーマフィン
チョコマーブルチーズスフレ(予定)
by tamacatss | 2014-08-01 21:31