人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまらず。。

今日は待ちに待った子供たちの発表会でした。

我が子のみならず、
毎日顔を合わせている保育園の子供たちの立派な姿をたくさん見ることができました。

はじまりのあいさつを練習通りしっかり言えたこたま。

泣きも笑いもせず彼女らしい表情でした(笑)

みんなと同じにちゃんとやるんだよ!と言って聞かせてたにいさん。

元気いっぱい自信たっぷりに踊る姿に、
思いがけなく涙が出ました。

私の育児はこれでよかったのか??と、
特にここ1ヶ月自問自答していたからかもしれません。

この先も模索を繰り返す育児ではあるけど、
今日の姿をみせてくれたこと。

とってもうれしかったです。


さて、
明日はひさびさにかぼちゃのチーズケーキが登場です。

なめらかでほんのりラム酒が香るデザートはいかがですか?(=^ェ^=)


クリスマスギフトのオーダーは残りわずかで受付終了となります。

お早めにどうぞ♪


明日のおやつ

ガトーショコラ
エスプレッソブラウニー
キャロットケーキ
ピーカンナッツクッキー
メープルナッツスコーン
かぼちゃのチーズケーキ
by tamacatss | 2014-11-28 23:33