人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から三日間営業です~

みなさまどのようなお休みをお過ごしでしたか?

私は母にヘルプをお願いして仕込みに専念できました。

子供たちも久々のばあちゃんに嬉しそう。
今日はゆっくり遊んでもらって楽しかった分、
ばいばいはさみしそうなこたま。
すぐ泣き止んでましたけどねー(笑)

にいさんは得意技の『あやとり』を披露しこれ以上ないドヤ顔してました。


火曜日は予約は多かったものの、
のんびりとお店番してました。

私や子供たちに色々とお心遣いいただき
ありがとうございます(=^ェ^=)

大切に使わせていただきます。

明日から三日間営業です~_e0241760_18172252.jpg


女の子の木製ヘアゴム

こんなかわいいアクセもあるんですね~

韓国の子供服とかグッズ。
みなさん活用してますかー??

さてさて

明日のおやつはバレンタイン限定の『チーズクリームココアクッキー』や『いちごチョコレートロールケーキ』がございます。


お電話にてお取り置きも承っております。

お気軽にどうぞ。


明日のおやつ

ガトーショコラ
オレンジバニラパウンドケーキ
ラムレーズンとバナナのケーキ
ピーカンナッツクッキー
チョコレートグラノーラ
ゆずはちみつスコーン
ショコラブランカフェスコーン
いちごチョコレートロールケーキ
チーズクリームココアクッキー
by tamacatss | 2015-02-11 18:07