人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のがんばり

ぽかぽか気持ちのよい午前中

すでに眠いです。

とゆーのも、今朝は4時に起きて7時まで3時間みっちり仕込みをしました。


基本夜型なので朝は苦手。
しかし昨日は不覚にも子供たちと寝てしまい目が覚めてびっくり。

いそいで仕込みに取りかかり

レモンケーキ6台
ガトーショコラ4台
クッキー2回焼いて、
チーズケーキのボトムクッキーを仕込みして型に敷き詰め焼きました。

思いの外はかどりました(^^)v

そのまま子供たちだけパンを食べさせて保育園へ。

スーパーへ直行して買い出しのついでに朝食も買いました。


食わず嫌いが多い&野菜ギライ

野菜ジュースは大好きなのに、
スムージーは苦手。


でも今朝はスムージーに挑戦してみました。

今朝のがんばり_e0241760_11100135.jpg


小松菜。。

どうなのどうなの。。


ぎりっぎりで


・・・アウト(´-ω-`)


志村けんみたいな顔になりました。


口直しにお客様おすすめのクルミあんパンをがぶっと。

チーズクリームだし(/--)/

なぜ?

チーズクリームも好きだけど、
今日はあんこが食べたかった 泣



挑戦はしてみたものの今回は撃沈。
しかしあきらめないでまた気が向いたとき挑戦してみます。

さてさて

お仕事してきます。























by tamacatss | 2015-03-26 10:43