人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたまの発音

こたまさんはにいさんほど
オリジナルワードはございませんが、

最近おもしろいのが

出先などで『てーつなごう』が

レッツラゴーに聞こえてしかたない(笑)

それから

病院が『ぼーいん』(*´∀`)

ついついからかってしまいます♪

今日は旬の桃を赤ワインコンポートにしました。

こたまの発音_e0241760_22255206.jpg


これをカスタード入り生クリームと合わせてロールケーキに仕立てました。

一本に桃1個分のコンポートを巻きました。


季節のロールケーキぜひ一度お試しくださいね♪


それから明日は6月のおやつのはちみつケーキもカムバックして並びます。



こたまの発音_e0241760_22255553.jpg


お庭でなったいちごをいただきました♪

あっまーい(°Д°)

すごく甘くておいしかったです。



明日のおやつ


ガトーショコラ
オレンジミルクスコーン
ナッツ&ココアスコーン
はちみつケーキ
抹茶フィナンシェ
カラメルナッツクッキー
グラノーラ
桃のカスタードロールケーキ




by tamacatss | 2015-07-09 22:14