人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のおやつと

今日はオーダーのお渡しが多い一日でした。

キャットビスケット55個はなかなかのボリュームで(=^ェ^=)

二枚入りなのでチョコの蝶ネクタイを110個書きました♪

大仕事したーって感じ(*^^*)


たくさんの方が集まる場にこのビスケットを選んでいただきありがとうございました♪


それから

レアチーズタルトの好きな男の子のバースデータルトも。

明日のおやつと_e0241760_22251172.jpg



たくさん食べてね~♪

今年も作らせてもらえてうれしかったです。

いろいろと差し入れもありがとうございました(*´ω`*)



それから夫へのモンブランタルト。


明日のおやつと_e0241760_22251681.jpg



純粋に夫のためにケーキを作るのは誕生日の時だけ(^w^)


見た目はおじさんなのに味覚のみ女子な人なので、

モンブランタルトとシードルロゼを嬉しそうに堪能してました。


子供たちにもあげたくないともらしてました。

好物ってコワイ(笑)


さて

今日のお店の方の栗のロールケーキも好評でした。
また明日の分もせっせと仕込み。

ぜひ季節のロールケーキをお試しくださいね。






明日のおやつ



ガトーショコラ
栗とココアのロールケーキ
オートミールクッキー
てんさい糖とバナナのフィナンシェ
パウンドケーキ
グラノーラ
甘栗スコーン
かぼちゃメープルスコーン






by tamacatss | 2015-09-25 22:04