人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントとあしたのお知らせ


イベントとあしたのお知らせ_e0241760_18282300.jpg




本日はイベント#暮らしの会秋2015 にて対面販売させていただきました。

たくさんの方で賑わう大人気イベント。

不馴れな為に準備がままならないまま、なし崩し状態でのスタート。

ご不便なこと、お待たせしまったりなどあったかと思います。

ご理解、ご協力に感謝します。
ありがとうございました。

今日はチーズクリームクッキープレーンを忘れるというアクシデントがありました。
ごめんなさい!

お持ちした282個のおやつはほぼ完売にて終えました。(うれしい~!!)


明日は恵庭にて通常通りお店を営業しております。

チーズクリームクッキーも並びます(笑)
お天気心配ですがお出掛けの際にはお立ち寄りくださいね♪

イベントは明日から四日間続きます!
ぜひ秋の雑貨を選びに足を運んでみてくださいね(*^^*)

イベントスタッフのみなさまお世話になりました!
ありがとうございました!


【番外編】


イベントとあしたのお知らせ_e0241760_18282534.jpg


父が作ったサンドイッチ弁当

ピシッと入ってるところが父らしくて笑える。

集計作業に没頭する母

フリマの会計も含め約100名の会計をしましたが、
つり銭、伝票、ぴったり合わせてました。

私じゃ無理。

頭が下がる・・


まだがっちり親に頼ってます(^o^;)





あしたのおやつ


チーズクリームクッキー
ガトーショコラ
かぼちゃのチーズケーキ
てんさい糖とバナナのフィナンシェ
パウンドケーキ
クッキー色々
グラノーラ













by tamacatss | 2015-10-01 18:11