人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントメニュー

おばんです♪

いよいよ明日イベントです。
苫小牧のイベントは年内最後になります。

明日は市内の小学校などで行事があるようですが、
いつものんびりなイベントなので、
お子さんとぷらりとお立ち寄りいただけたらうれしいです♪


このイベントでお披露目

イベントメニュー_e0241760_22162537.jpg



ヘーゼルナッツプードルとチョコレートのケーキ。

ベーキングパウダーを使わない生地は、
しっとりきめ細かくパウンドケーキの域をこえたような食感。


商品名を『ショコラパウンド』としましたが、

もっと味のイメージに近づけるならば、

『焼きショコラスライス』の方がしっくりきます(笑)


好みが分かれるかもしれませんが、
ぜひお試しください♪


それから

今年はじめてモンブラン


イベントメニュー_e0241760_22163288.jpg



たくさん作りました♪



明日のメニュー


ショコラパウンド
モンブラン
チーズクリームクッキーいちご
キャロットケーキ
かぼちゃのチーズケーキ
シナモンチョコサブレ
甘栗スコーン
黒糖くるみスコーン
ラムレーズンフィナンシェ



ではでは

お待ちしております(=^ェ^=)


イベントメニュー_e0241760_22163780.jpg



by tamacatss | 2015-10-16 22:09