人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完売しました

本日も冷たい雨のなかたくさんのご来店いただきました。


タルトタタンをお求めに朝早くからありがとうございます(*^^*)



本日のおやつは完売しました。

また来週火曜日お待ちしております。
アップルパイ、タルトタタン並びます♪



それから

来週火曜日から三日間
ご近所のカフェ福座さんにてイベントが行われます。

オーナーさんセレクトの雑貨、ハンドメイド作品、おいしいもの。

自分でいうのもどーかと思いますが(笑)

おいしいものの中に。。当店のおやつもございます(^w^)

グラノーラやスコーンを納品いたします(*^^*)



イベント期間中27,28日はお店の方もオープンしているので、
ぜひはしごしていただけるとうれしいです♪

イベントでGETしたもの見せてくださーい(*´ω`*)



それでは今週もありがとうございました。
by tamacatss | 2015-10-24 14:09