人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日のおやつ

祝日営業をした3日は、
おなじみさんからはじめての方までたくさんご来店いただきました。


先日のイベントでお買い物した手袋や帽子を作った作家さんが、
偶然にもお二人もその日にお立ち寄りくださって。


7日のおやつ_e0241760_15121969.jpg


わーわー きゃーきゃー

な一日でした(=^ェ^=)



それからこんなかわいい姉妹がおつかいに~


7日のおやつ_e0241760_15122742.jpg



ちゃんと6つ選べました。

7日のおやつ_e0241760_15123566.jpg



手をつないで帰る姿を思わず写真におさめました。

7日のおやつ_e0241760_15124274.jpg


ママの了解も得られたのでこちらでもご紹介させていただきました(*´ω`*)



はじめてのおつかい tama編でした(=^ェ^=)




さてさて


明日は金曜日ですが、
子供の行事のためお休みです。


7日土曜日お待ちしております。



【7日のおやつ】


スティックチーズケーキ(久々の登場です♪)
レモンスコーン
黒糖くるみスコーン
ガトーショコラ
パルメザンチーズクッキー
グラノーラ
ショコラパウンド




by tamacatss | 2015-11-05 14:23