10日のおやつ【訂正しました!】

本日9日はお休みです。まちがい訂正しました。すみませんでした。


10日からリンゴのおやつが連日並びます(=^ェ^=)


火曜日はアップルパイとタルトタタン。


それから、
久々に自家製ラムレーズンのフィナンシェを焼きました。

なんのひねりもありませんが、
王道は王道。


わざわざ感想を言ってくださる方が多いおやつのひとつです。




お時間ありましたら、
ぜひお立ち寄りくださいね。




お待ちしております(=^ェ^=)




【10日のおやつ】

ガトーショコラ
アップルパイ
タルトタタン
パルメザンチーズクッキー
フロランタン
レモンスコーン
黒糖くるみスコーン
グラノーラ
ショコラパウンド
ラムレーズンフィナンシェ
[PR]
by tamacatss | 2015-11-08 20:36