人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のおやつとジャンクフード

本日もご来店ありがとうございました(*^^*)


スティックチーズケーキはあっとゆーまの完売でした。
定番人気なチーズケーキをなかなか作れないジレンマ。


せっかく来ていただいたのに申し訳ない。。

オリーブとチーズのクラッカーも完売したのでまたすぐに焼きました。明日も並びます!




それから新作のヘーゼルナッツサブレも。

ヘーゼルナッツが主役のシンプルなサブレ。
このサブレにはどんな飲み物が合うのだろう(=^ェ^=)



明日は栗とココアのロールケーキが気まぐれおやつとなっております。


明日もお待ちしております!


明日のおやつとジャンクフード_e0241760_22160160.jpg




私のジャンクフード(笑)

タルタルソースを薄く塗って焼くだけのトースト。

最近納豆トーストデビューもした。

明日の朝はどーしよーかなー(^_^)






明日のおやつ


ガトーショコラ
ショコラパウンド
ヘーゼルナッツサブレ
オリーブとチーズのクラッカー
グラノーラ
黒糖くるみスコーン
オレンジミルクスコーン
クランベリーフィナンシェ
栗とココアのロールケーキ







by tamacatss | 2015-12-01 21:51