人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズタルトあります~

こんばんは~


こたまがとあるお店の店員のお兄さんをかっこいいと言いまして。


とーたんテンションガタ落ちしてました(笑)


もうそんなことを言うようになったんだなーと、
びっくりです(゜ロ゜;ノ)ノ


たしかにさわやかな青年でした♪




明日はかなり久々にチーズタルトをご用意します。
何度かお客様からリクエストをいただいていたのですが、
なかなか作れずにおりました。


たくさんできる予定なので、
午後からでものぞいてみてくださいね~♪



チーズタルトあります~_e0241760_22125516.jpg



明日はフルーツケーキもスタートです♪


それでは今週もお待ちしております(=^ェ^=)





明日のおやつ


ガトーショコラ
チーズタルト
フルーツケーキ
ヘーゼルナッツサブレ
スパイススノーボール
グラノーラ
リンゴスコーン
オレンジミルクスコーン











by tamacatss | 2015-12-07 21:56