人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のメニュー以外が並びます。

みなさま

雪掻きおつかれさまでした。


私もそれなりに雪掻きをいたしまして、
そしてそのまま車で出掛けたのですが、
途中で自分がガチな雪掻き用の長靴であることに気づきました。

ネイビーで
白いライントかも入った。
中がオレンジの。



あーびっくりする。(自分に)



しょうがないので最高に早足で買い物を済ませました。


サササササササー




明日は都合によりメニュー以外のおやつが二種類並びます。

パルメザンチーズクッキー
チーズクリームクッキー


この機会にいかがですか?(*^^*)


それから。。


実は先日から、
隣の土地にて工事がはじまっています。
詳細はわかりませんが、
重機やトラックなど路駐しているので、
ご来店の際にはお気をつけくださいね。


明日もお待ちしております♪



あしたのおやつ

ガトーショコラ
チーズクリームクッキー
ねこのショートブレッド
グラノーラ
パルメザンチーズクッキー
ヘーゼルナッツスコーン
ゆずスコーン
フルーツケーキ
チーズケーキ(基本のチーズケーキ)








by tamacatss | 2016-01-14 22:41