人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたのおやつ

本日もご来店ありがとうございました(*^^*)


パルメザンチーズクッキーや
チーズクリームクッキーなどは

blogを見てくご来店くださった方であっとゆーまに完売でした♪

いつもblogを読んで情報をキャッチしてくださることにも感謝です!


久々に会った私の小さなお友達も大きくなって、
ゲームの話で盛り上がりました(笑)
弟くんの『お兄ちゃん大好きビーム』な視線がかわいくてかわいくて。

ブシニャンをもらったのでお店に飾りました(*^^*)

ありがとう♪





ベイクドチーズケーキのホールの予約などもいただいてるので、
明日も今日並んでいた基本のチーズケーキをご用意してます。



バニラ薫るなめらかなチーズケーキをぜひお試しくださいね。



それでは今週ラストの明日もお待ちしております(=^ェ^=)


あしたのおやつ


ガトーショコラ
チーズケーキ
ゆずスコーン
ヘーゼルナッツスコーン
ねこのショートブレッド
グラノーラ
フルーツケーキ
抹茶きなこケーキ





by tamacatss | 2016-01-15 06:26