人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか減らないクッキー(笑)

私の今日の事務作業のお供
おからクッキー


おなか減らないクッキー(笑)_e0241760_17410572.jpg


ためまくった領収書との格闘。
苦手な経理をはじめます。

最近恵庭の豆てっぽうさんの豆乳パンにハマってて、
こないだ夫におつかいしてもらったら、
ほくほくおからをいただいてきた。
おから食べないくせに。

なのでクッキー。

どっさりできた。

おなか減らないクッキー(笑)_e0241760_17410930.jpg


アーモンドスライスとココナッツをたっぷり。
じっくり焼いてオーブンの中で粗熱をとると中までさくさく。

これだけおからが入っていたら、
重くなくてつい食べずぎてしまいます。

子供たちも喜びそうだ。


これいっぱい食べてコーヒー飲んだら、
おなか膨れておなか空かない(笑)




明日はいちご味のチーズクリームをはさんだチーズクリームクッキーいちごと、

おなか減らないクッキー(笑)_e0241760_17411216.jpg



おなか減らないクッキー(笑)_e0241760_17411491.jpg


栗とココアのロールケーキでお待ちしております(=^ェ^=)


雪かきのご褒美おやつにぜひ(*^^*)





あしたのおやつ


ガトーショコラ
栗とココアのロールケーキ
チーズクリームクッキーいちご
ねこのショートブレッド
ラムレーズンフィナンシェ
ヘーゼルナッツスコーン
ゆずスコーン
グラノーラ
抹茶きなこケーキ





by tamacatss | 2016-01-21 17:36