人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン記念の一週間が終わりました。

おはようございます。

昨日は感謝の気持ちを胸に・・爆睡しました(笑)

今朝心地よい疲れの中(まだ疲れてるww)人間らしい生活を取り戻すべく、

洗濯、洗濯、掃除。

昨日はお忙しい中、そうそうたる皆様にお祝いしていただき私にはもったいない一日となりました。

お店が小さなお花やさんみたいになってます(*´∀`)♪



オープン記念の一週間が終わりました。_e0241760_09235647.jpg



好きなモノのツボが同じ大好きな方から@ancocon さんのリースをいただいちゃったー!きゃー!


実は今回、お世話になっている風味絶佳さんより『たま宝くじ』への協賛をいただけることになりました!!


とゆーことで、たま賞、兄たま賞、こたま賞に加え、風味絶佳特別賞がございます。

風味絶佳特別賞の抽選は息子が代行します。
(たまたまそこにいて大好きなあみ氏に任命された)

5月29日に発表です♪
よろしくお願いします!

先週一週間お祭りのような日々をありがとうございました(=^ェ^=)


4年目は新しいことに挑戦したり、


より一層お客様、それからお世話になってるオーナーさんとのご縁を大切にする一年にしたいと思います。

よろしくお願いします(=^ェ^=)



by tamacatss | 2016-05-14 09:21