人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキです

厨房がデズニーの香り(*^^*)


メープルナッツスコーンを焼いたら、
ディズニーランドか映画館を思い出す香りに包まれます♪



映画といえば、先日の雪の日、こたまはじめての映画に行きました。


プリキュアさんです。


今回はプリキュアに登場するくまのキャラクターのライトがもらえたのですが、

ライトを持って踊りまくりでした(笑)




本日で、アップルパイは一旦終了しました。
また紅玉を見かけたら作りますが、
時期的にもう終わりかな~という感じです。

明日はシンプルなベイクドチーズケーキ。


スフレタイプではないのですが、
湯煎焼きをした口どけの良いしっとりチーズケーキ。


ぜひお試しくださいね。


それではお待ちしております。








by tamacatss | 2016-11-08 22:07