人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーン三種類です~

スコーン三種類です~_e0241760_00061949.jpg



本日もご来店ありがとうございました♪

さむーい日でしたね。


かぼちゃのスコーンは温め直して食べるのがおすすめです(*^^*)


仕込みの都合により、
あしたはコーヒーとホワイトチョコレートのスコーン『ショコラブランカフェスコーン』も並びます。



久々すぎてもはや懐かしいレベル(笑)
焼いている時の香りがこれまた懐かしくて、
おやつ屋を始めた頃を思い出します。


あしたもチーズスフレをご用意しました。


ここのところ続けて焼いてきたチーズスフレ。
たくさんの方にお試しいただいてうれしいです。


来週からはロールケーキなどをご用意したいと思ってます。



それでは明日もお待ちしております。


バレンタインの予約制ケーキ(ガトーショコラ)は、
明日受付終了となります。よろしくお願いします。




明日のおやつ

ガトーショコラ
抹茶きなこケーキ
フルーツケーキ
エスプレッソブラウニー
かぼちゃのスコーン
レモンスコーン
ショコラブランカフェスコーン
ペカンナッツクッキー
サブレ・ドゥルセ
チーズスフレ




by tamacatss | 2017-02-02 23:51