あしたのおやつ

こんばんは。

今日は仕込みのためお休みをいただきました。

午後からは息子のホワイトデーのお菓子作りのお手伝い。


はちみつケーキを兄さん一人で作りました。
ねこクッキーも焼きました♪


喜ぶ顔を妄想してニヤつく兄さん。
やだね~(笑)とツッコミを入れましたが、
私も同じようなもんです。

食べる人の喜ぶ顔を想像して、
おいしいおやつを作る。


tamaの基本理念です。


ニヤつく横顔星人。
渡すときはどーなることやら。。


明日はフルーツチーズクリームロールケーキをご用意します。

フルーツ入れすぎてぎりっぎり巻けた感が。。


お待ちしております。


あしたのおやつ

ガトーショコラ
フルーツチーズクリームロールケーキ
レモンケーキ
さくらスコーン
いちごチョコスコーン
いちごクッキー
ホワイトチョコグラノーラ
[PR]
by tamacatss | 2017-03-15 23:13