プリキュアアラモード

e0241760_00132223.jpg



春が近くなると黄色のイメージのおやつが焼きたくなります。

今朝は開店準備に余裕があったので、
はちみつケーキも焼いて並びました。

焼きたてのサクふわも、
しっとりしてきた頃も、
どっちも好きです。

明日も並びます♪

気まぐれケーキはいちごのロールケーキです。





ここから夕食時のくだらなすぎる会話。

2月からスタートした2017のプリキュア。
娘がどストライクなこのタイミングでお菓子作りをテーマにしたプリキュアアラモード。

絶賛ハマっておりまして。

キュアホイップ(うさぎ)、キュアマカロン(ねこ)、キュアカスタード(りす)などなど。



お菓子の名前と動物が各キャラにセットされてます。


『ひーちゃんはさーどんなプリキュアがいいかとおもう~?♪』


可愛いプリキュアの妄想に浸る娘に、


とーたんが『キュアみたらし』だな。
兄さんが『キジ』だわ。

こたまはぶちギレ。

私ツボるww

フォローしてあげられなくて申し訳なかった。。(笑)

結局、キュアレモンでハムスターで満足したみたいです。

くだらない会話でした。


あしたのおやつ


ガトーショコラ
いちごのロールケーキ
はちみつケーキ
さくらスコーン
いちごチョコスコーン
いちごクッキー
ヘーゼルナッツサブレ
ホワイトチョコグラノーラ




[PR]
by tamacatss | 2017-03-17 00:11