人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたのおやつ

あしたのおやつ_e0241760_23092866.jpg



本日も雨降りの中ご来店ありがとうございました✨


今日は思わず小ジャンプしてしまうニュースが!

日頃サッカーを頑張っている小学五年の甥っ子。

おばたんのお菓子もいつも喜んで食べてくれてかわいいヤツです。


その甥っ子が、とあるケーキやさんの理想のパフェを考える企画に応募。

イチゴをふんだんに使った、
夢がありながら、しかも実現も可能なパフェの絵を描き見事選ばれました!

入選した3名はスペシャルデザートビュッフェに招待されるそうです。

おばたんはものすごーくうれしい!!

とても誇らしいです✨
おめでとう~(*^^*)



さてさてお店の方は。
明日はフルーツをのせたプリンをご用意します。
ぜひお立ち寄りくださいね🎵




あしたのおやつ

ガトーショコラ
フルーツプリン
オリーブとチーズのクラッカー
カラメルナッツサブレ
レモンケーキ
ペカンナッツとチーズのスコーン
クランベリーミルクスコーン










by tamacatss | 2017-08-24 22:55