人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は三日間の営業です。

毎日めちゃくちゃ寒かったり雨だったり。


そんな中、野球のバットを買ってもらった息子は、
カッパを着て素振りしてました(笑)


練習の虫くん。

ほどほどにがんばっておくれ。


今日は久しぶりにフィナンシェを焼きました。
人気のラムレーズンにしましたよ。


明日も焼きたてのアップルパイをご用意してお待ちしております。


あしたのおやつ


ガトーショコラ
ヘーゼルナッツサブレ
グラノーラ
アップルパイ
ラムレーズンフィナンシェ
甘栗スコーン
ラムフルーツスコーン









by tamacatss | 2017-11-13 23:34