カテゴリ:未分類( 1156 )

e0241760_21120447.jpg




バースデーケーキのご予約は現在承っておりません。
何卒、ご了承ください。


尚、ガトーショコラやチーズケーキのホールはご予約も可能です。
店頭または、お電話にてお気軽にお問い合わせください。





[PR]
by tamacatss | 2017-09-30 21:08
本日もご来店ありがとうございました✨


明日は10時から15時の通常通りの営業となっております。


この秋はじめてのモンブランや、甘栗スコーンなどをご用意してお待ちしております。



あしたのおやつ


ガトーショコラ
モンブラン
甘栗スコーン
かぼちゃのスコーン
オートミールクッキー
マカダミアナッツカフェクッキー
グラノーラ
クランベリーフィナンシェ
いちじくキャラメルケーキ
[PR]
by tamacatss | 2017-09-21 21:16
こんばんは。

何だか不安定なお天気が続いている恵庭です。

今日は短時間の営業となり申し訳ございませんでした。


明日は11時30分から夕方17時までの営業となっております。
いつもはお仕事などで時間が合わないお客様にお立ち寄りいただけると嬉しいです。


明日はベイクドチーズケーキをご用意して、
お待ちしております。



あしたのおやつ

ガトーショコラ
チーズケーキ
かぼちゃのスコーン
黒糖くるみスコーン
オートミールクッキー
シナモンチョコレートサブレ
マカダミアナッツカフェクッキー
グラノーラ
クランベリーフィナンシェ



[PR]
by tamacatss | 2017-09-20 22:02
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


★20日、21日の営業時間のご案内です★


9月20日 10時~12時30分

9月21日 11時30分~17時


ご不便お掛けしますが、
お間違えのないようよろしくお願いします。


e0241760_14005214.jpg




[PR]
by tamacatss | 2017-09-19 13:56
苫小牧イベントが無事終わりました。

e0241760_22271396.jpg


e0241760_22271548.jpg


e0241760_22271797.jpg


もっと早くお礼をお伝えしたかったのですが、
遅くなってしまいました。

開始前から並んでいただいたり、
お忙しい中かけつけてくださったり。

いつも感謝です!

本当にありがとうございました✨

今回のワークショップも、
にぎやかにとても楽しそうなトークと差し色がステキなエコクラフト作品が仕上がりました!

e0241760_22271865.jpg


e0241760_22272092.jpg


e0241760_22272192.jpg


e0241760_22272359.jpg



また来春イベント開催したいと思ってます。

仲間たちの皆様もおつかれさまでした。

それでは明日から4日間。
恵庭のお店でお待ちしております✨



あしたのおやつ

ガトーショコラ
かぼちゃのスコーン
黒糖くるみスコーン
オートミールクッキー
グラノーラ
シナモンチョコレートサブレ
マカダミアナッツクッキー
クランベリーフィナンシェ
バナナ&コーヒークリームロールケーキ
[PR]
by tamacatss | 2017-09-18 22:18

金曜日は苫小牧にて、イベント『プチギャラリー猫と仲間たち』を行います。


その時のメニューは以下となります。

ぜひお立ち寄りくださいね✨



かぼちゃのチーズケーキ
チーズケーキ・ブラン
マカダミアナッツクッキー
シナモンチョコレートサブレ
キャラメリアフィナンシェ
グラノーラ
いちじくキャラメルケーキ
甘栗スコーン
かぼちゃのスコーン
ガトーショコラ

e0241760_23503965.jpg


e0241760_23504016.jpg


e0241760_23504219.jpg










[PR]
by tamacatss | 2017-09-13 23:41
e0241760_23480561.jpg




本日もご来店ありがとうございました🎵



チーズケーキ・ブランは本日も完売となりました。
ありがとうございました。


明日はクランブルをかけて召し上がっていただく、カップ入りのブルーベリーレアチーズをご用意してお待ちしております。



あしたのおやつ

ガトーショコラ
ブルーベリーレアチーズ
キャラメリアフィナンシェ
レモンスコーン
黒糖くるみスコーン
マカダミアナッツクッキー
シナモンチョコレートサブレ
[PR]
by tamacatss | 2017-09-11 23:45
こんばんは。

今日は長沼へデイキャンプに。


e0241760_23392313.jpg


e0241760_23392528.jpg



まちがいさがししてみてください。

すぐにわかりますね(笑)


友達家族とワンちゃんと。
秋晴れの中バーベキュー。
ごはんも外で炊いてみました。

e0241760_23392654.jpg


e0241760_23392863.jpg




ハンモックがかなり楽しかった!
息子にゆらしてもらったり、二人でごろんとしてみたり。



ポトリベーカリーにも行けたし、
明日のあさごはんもまたたのしみです。


さてさて。


明日はチーズケーキ・ブランやレモンのスコーン。
久しぶりにフィナンシェなどをご用意してお待ちしております✨



あしたのおやつ

ガトーショコラ
チーズケーキ・ブラン
レモンスコーン
黒糖クルミスコーン
マカダミアナッツクッキー
シナモンチョコレートサブレ
キャラメリアフィナンシェ





[PR]
by tamacatss | 2017-09-10 23:27
本日のおやつは完売しました。

また来週月曜日お待ちしております。


来週の営業
9/11 9/12

来週のイベント

9/15 苫小牧 プチギャラリー猫と仲間たち

※エコクラフトワークショップは定員に達したので受け付け締め切りいたしました。

e0241760_13122487.jpg

[PR]
by tamacatss | 2017-09-08 13:09
本日はたくさんのご来店ありがとうございました。


ちょっと暑いくらいの陽気。
しかし
我が家の食卓は秋のメニューになってます。


炊き込みご飯や豚汁。
唐揚げや煮魚。
シチューやグラタン。

おでんも食べたい。


もうすこしで栗ごはんのリクエストもきそうです。




さてさて。

明日の気まぐれおやつは濃厚なホワイトチョコレートのチーズケーキ・ブランをご用意します。


今日完売だったシナモンチョコレートサブレもまた焼きましたよ。


それでは明日もお待ちしております✨



あしたのおやつ


ガトーショコラ
チーズケーキ・ブラン
黒糖クルミスコーン
ラムレーズンスコーン
シナモンチョコレートサブレ
マカダミアカフェクッキー
いちじくキャラメルケーキ










[PR]
by tamacatss | 2017-09-07 17:21