<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プチギャラリー猫と仲間達と題して

産休明け初の三光堂さんでのイベントを終了しました。


オープンからぞくぞくと来ていただいたみなさま・・
本当にありがとうございました。


雑貨コーナー・ネイル・お菓子ともに大盛況。
あっというまにお昼になって13時くらいにちょっと落ち着きました。
午後からはゆったりペースで16時にはパウンドケーキ1つとクッキーが二つ残りましたが
ほぼ完売で思った以上の売れ行きに驚いています。

今回は急遽作ったお菓子も含めるとトータル233個(14種類)のお菓子をご用意しました。

e0241760_13273375.jpg
e0241760_13274963.jpg
e0241760_13281670.jpg

e0241760_1329445.jpg



今回のメニュー

ラスク2種(メープルチョコ・オレンジミルク)
ココアのスノーボールクッキー
キャラメルグラハムクッキー
オレンジチョコレートパウンドケーキ
スコーン3種(プレーン・黒糖・クランベリーホワイトチョコ)
ガトーショコラ
ミックスベリーチーズスフレ
季節のカップデザート
コーヒーマーブルパウンドケーキ
レモンパウンド
アメリカンチェリーチーズタルト


たぶんこれが現在イベント用に準備できる限界の数量だと思います。

やはり、ガトーショコラやチーズケーキは人気商品なので
今後は先に売れきれてしまう商品は多めにご用意したり
午後から来ていただいてもお菓子をいろいろ選んでいただけるように工夫していきたいと思います。

仲間達のやる気は満々なので秋にはまたイベントを開催したいと思ってます。

雑貨コーナー F・Factory

e0241760_13302820.jpg


ネイルコーナー a-suite

e0241760_13305891.jpg

e0241760_13311436.jpg



フライヤーを見てきてくださったはじめてさん

ご近所のみなさん

そしてフライヤーを置いてくださったイタリアンレストランアミーゴ・アミーガさん


ありがとうございました!!!


*お詫び

ラスクをお買い上げいただいたお客様へ

袋の裏に貼ってあるシールの原材料がオレンジとメープルチョコが逆になっておりました。
申し訳ございませんでした。

[PR]
by tamacatss | 2012-07-14 13:13 | イベント
こんにちは

現在イベント開催中です(^^)

ネイルは予約がいっぱいで休むことなく続いてます。

a-suiteさんがんばれー♪

エコクラフト作品もたくさんお嫁にいきました。

お菓子はクッキー系、パウンドケーキ、スコーンはまだございます。

ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

e0241760_1483082.jpg


e0241760_1492474.jpg


e0241760_1484029.jpg



e0241760_22583076.jpg

[PR]
by tamacatss | 2012-07-13 14:12 | イベント
こんばんは。

明日はイベントです!

意識が朦朧としてます 笑

間に合わないんじゃないかと思いましたが
最後のスコーンを焼きながら何とかかんとかブログ更新までたどりついたー


今回はかなりたくさんお菓子を作りました。

今まで来ていただいてもお菓子が無いことがありました。

せっかく足を運んでいただいたのにとても申し訳なくて。

明日は午後から来ていただいてもお菓子を選んでいただけるように、
精一杯の数を作りました。


ネイルや雑貨も準備万端のようです!!(^^)

お時間のある方はぜひあそびにいらしてくださいね。

e0241760_22491653.jpg
e0241760_2335142.jpg

[PR]
by tamacatss | 2012-07-12 23:04 | イベント
e0241760_21401145.jpg

スーパーに桃が並ぶようになりました。

まだ出始めで小玉ですが今年も赤ワイン煮を作りました。


この季節がきたなーという感じです。

これをジュレにしてレアチーズムースの上にのせて冷たいデザートに。


夏の間だけのこの組み合わせ。
7月13日のイベントにも登場するかもしれません。


お楽しみに(^_^)
[PR]
by tamacatss | 2012-07-04 21:40