<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑い中、
試作をしつつメニューを決めてます。


手作りイチゴピューレをたっぷり入れたチーズケーキを焼きました。


ぷちぷちいちごの食感。
いちごの甘酸っぱさはチーズのコクと合います。


試作品はちょっと甘かったのでもうすこしお砂糖を調整してイベントにお持ちします〜

e0241760_140511.jpg


e0241760_1413481.jpg


e0241760_23131678.jpg

[PR]
by tamacatss | 2012-08-31 14:02 | イベント
恵庭の素敵なハンドメイド雑貨を販売するkurasiさんにて、

希楽良というセラピーのイベントが行われ、
そこでセラピーを体験していただいた方にtamaのお菓子をプレゼントすることになりました。

興味のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

清宮千歳さんブログ☆
clear clear


e0241760_051489.jpg

[PR]
by tamacatss | 2012-08-24 00:51
連日暑いですねー

このまとわりつくような湿気がなければ暑くても耐えられる気がするのですが。。。

先日9月のイベント告知をしましたが、
その前にこちらのイベントを開催決定しました!!

なかなか暑くて試作はすすみませんが、
イベントには新作お菓子を提供できるようにがんばりまっす(^^)

e0241760_23131678.jpg

[PR]
by tamacatss | 2012-08-23 23:14 | イベント
夏を満喫しておりますが・・・

9月はイベントにたくさん参加する予定です。

まず第一段は毎回大盛況のHearty Partyです。
秋はハンドメイドイベントがたくさんありますが、
ぜひぜひHearty Partyもチェックよろしくお願いします!!!

今回各ブースにてちょっぴりお得な500円のセットを販売することになりました。

もちろん私も参加するのでどんなセットにしようか考え中です♪
考えるのも楽しい。

ではではフライヤー初公開♪

どーぞー

e0241760_054882.jpg

[PR]
by tamacatss | 2012-08-12 00:05 | イベント