<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

e0241760_11241972.jpg



イベント開催ちう。。


とレポートしようと思うやいなや、

おやつは完売いたしました。


このあとも資材や、製菓材料を持ってきたので並べてます。


ついでにご覧くださいませ(=^ェ^=)
[PR]
by tamacatss | 2014-03-29 11:23
e0241760_22353267.jpg



明日、苫小牧のおうちSHOP『Re:happy』
さんにて一周年記念イベントに参加します。


今回一周年の記念としまして、
あまおう(いちご )、キウイ、オレンジを巻いた限定のフルーツロールケーキを販売します☆

近隣のみなさま、ぜひお立ち寄りくださいね♪

tamaへはナチュラルクローバーさん特製の『のぼり』がたってる玄関の方からお入りくださいね!


【イベントメニュー】

ガトーショコラ
レモンケーキ
いちごチーズクリームクッキー
ねこのショートブレッド
かぼちゃのチーズケーキ
フルーツロールケーキRe:happy限定商品
黒糖くるみスコーン
シナモンリンゴスコーン
[PR]
by tamacatss | 2014-03-28 22:34
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

こたま最後の出勤でした。

e0241760_23102991.jpg



オープン当時1歳だったこたまも、
2歳になりました。

tamaを通してその成長を、
本当にたくさんの方々に見守っていただき、
幸せな一年でした。



今日もみなさまから保育園グッズやおやつなどこたまへのお心遣いの数々。。。

この場をかりて改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ありがとうございました。


こたまの親友Kちゃんも駆けつけてくれました♪
差し入れランチまで(>_<)

e0241760_2344299.jpg


かわいいおむすびランチで満腹です!!
いつもありがとう。


実は昼過ぎにおやつが完売したのですが、
今日は3時までお店を開けてこたまとひなたぼっこをしたり、
ばあちゃんが贈ってくれたお花を見たり、
二人のお店番を楽しみました。

e0241760_2364184.jpg


e0241760_2375695.jpg




この時間。

e0241760_237528.jpg


e0241760_2384597.jpg



宝物です。


tamaからの退職金は山盛りいちご(笑)

e0241760_2351031.jpg



今までおつかれさまでした。

たーたんのお仕事に付き合ってくれてありがとう。
これから保育園でたくさんお友達と遊んでね。



e0241760_2362935.jpg

[PR]
by tamacatss | 2014-03-26 22:22
おはようございます(=^ェ^=)


本日のロールケーキは新作です。

e0241760_10281890.jpg






アクセントにキャラメルソースも巻きました。

見えるかな?


是非お試しくださいね♪
[PR]
by tamacatss | 2014-03-26 10:26
本日はひさびさの営業でしたが、
たくさんの方にお越しいただき嬉しいスタートととなりました。

こたまさんはまだ病み上がりのなので、
残り少ないお店番もぐだぐだ状態。

お待たせして申し訳ありませんでした(>_<)


さて明日はこたま係長最後の出勤です。

二人でがんばった思い出をしっかり心に刻みたいと思います(=^ェ^=)

e0241760_22393022.jpg


e0241760_22394847.jpg



明日のおやつ


ガトーショコラ
いちじくキャラメルケーキ
プレーンスコーン
シナモンリンゴスコーン(予定)
パルメザンチーズクッキー
キャラメルバナナロールケーキ(予定)
[PR]
by tamacatss | 2014-03-25 22:32
先週から一家で体調をくずしておりましたが、
無事回復し仕込みもできました。

ご迷惑、ご心配お掛けして申し訳ありません。

明日から2日間営業します。

材料の関係で、明日は3月メニュー以外のものがいくつか並びます。


明日のおやつ

ガトーショコラ
レモンチーズスフレ
抹茶フィナンシェ
ピスタチオクッキー
プレーンスコーン
メイプルナッツスコーン
バナナとくるみのチョコロールケーキ



お待ちしてます(=^ェ^=)
[PR]
by tamacatss | 2014-03-24 22:07
体調不良の為

明日(22日)は臨時休業致します。


ご不便をお掛けして申し訳ありません。
[PR]
by tamacatss | 2014-03-21 21:27
本日発売のママじゃらん北海道2014春夏号にご紹介いただきました。


恵庭市のPRページです。

e0241760_12205327.jpg



自分の作ったお菓子の写真が載ってるなんて♪
嬉しかったです。


ありがとうございました(=^ェ^=)
[PR]
by tamacatss | 2014-03-19 12:16
おはようございます(=^ェ^=)

本日のおやつは

ガトーショコラ
ロールケーキ
レモンケーキ
抹茶フィナンシェ
いちごクッキー
プレーンスコーン
ショコラブランカフェスコーン
かぼちゃのチーズケーキ


以上でお待ちしてます。


人気のトミカキャンドルたくさん入荷してます♪

リング型のカップも(新登場)


e0241760_825892.jpg

[PR]
by tamacatss | 2014-03-19 08:12
とある土曜日。

かわいい記者さんがお店のドアを開けました。

取材をしてポスターを作成するそうな。

e0241760_1427415.jpg


なかなか良い質問もとびだして(*^^*)

かわいい取材を満喫しました(笑)


『恵庭で一番おいしいお菓子』

この上ないキャッチコピー。

どこかの誰かにとって
そうなれるようにがんばるね(=^ェ^=)


クーピーで書いてくれてたレモンケーキのイラストがお気に入り♪

e0241760_14412241.jpg



お店のロゴマークに使いたいくらい!


今度著作権のお話をしてみます(笑)
[PR]
by tamacatss | 2014-03-18 14:25