<   2014年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

7月のお知らせを更新しました。

遅くなってしまいごめんなさい(>_<)


いよいよ夏本番。
明日のチーズケーキはしゅわふわスフレタイプです。
しかもミックスベリー入り♪

生地もあっさり系で合わせましたので、
冷たいお飲物にもおすすめです。

今月のパウンドケーキはオレンジ風味で、
アイスティーととても合います~(=^ェ^=)
私はこの組み合わせが大好きで、
実は今日はしなくていいのに味見を。。(笑)

商品が減るのでもういたしません(^w^)

ごめんなさいー


ではでは今週は火曜日、水曜日の二日間お待ちしております♪



あしたのおやつ


ガトーショコラ
オレンジバニラケーキ
全粒粉とくるみのショートブレッド
マカダミアナッツクッキー
ハニージンジャースコーン
ミックスベリーチーズスフレ
[PR]
by tamacatss | 2014-06-30 21:59
ハニージンジャースコーン焼き上がり♪

すでに6つ売れました(*´∀`)

e0241760_10532791.jpg


e0241760_10534197.jpg

[PR]
by tamacatss | 2014-06-28 10:51
本日はハニージンジャースコーンを焼きたてで並べます♪

焼き上がりの時間は11時頃です(*´∀`)

ぜひお立ち寄りくださいね。


サクサクですー



そして本日のチーズケーキは

アメリカンチェリーチーズケーキになります。

そろそろアメリカンチェリーが終わる頃なのでこの機会にどうぞ(>_<)

お待ちしております♪



今日のおやつ

ガトーショコラ
オレンジバニラケーキ(7月メニュー)
全粒粉とくるみのショートブレッド(7月メニュー)
マカダミアナッツクッキー
アメリカンチェリーチーズケーキ
チョコバナナスコーン
ハニージンジャースコーン
[PR]
by tamacatss | 2014-06-28 09:17
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日お待ちしております。


明日はアメリカンチェリーチーズケーキを焼いてお待ちしております(=^ェ^=)
[PR]
by tamacatss | 2014-06-27 13:57
今日はとあるネコくんたちに会いまして、

久々にネコの感触。

ついつい話しかけてしつこくしてしまいました。
だから彼らには基本好かれません。


そのうちのひとり、ミルクティーな彼。

e0241760_22144673.jpg


手足が太くて毛も長め。
これ以上ない愛くるしさ。

もうひとりは写真を撮れませんでしたが、
かなりの美男子。


満たされたー(*´∀`)

いつかネコと暮らせる日がくるといいな。


さて

突然ですが、
ニンジンが大のニガテな私がキャロットケーキを作りました。

美味しいキャロットケーキをいただき、
それからしばらく気になってて、
たまたまレシピを見つけて作ってみたら、
あまりに理想とかけ離れてて火が付きました(笑)

こちらは2回目に作ってみたキャロットケーキ

e0241760_22222167.jpg


こまかく調整する部分がたくさん。
あと三回は作りそう。

子供たちもニンジンに全く気付かず食べてました。
こたまはおかわり(*^^*)

地物のにんじんとか使いたいな♪
オイルはグレープシードオイルを使ってみました。



あしたはスティックタイプのチーズケーキをご用意してお待ちしております(=^ェ^=)

e0241760_22293471.jpg



あしたのおやつ

スティックチーズケーキ
ガトーショコラ
メープルナッツスコーン
ココナッツサブレ
マカダミアナッツクッキー
レモンケーキ
[PR]
by tamacatss | 2014-06-26 22:08
とある朝

旦那さんがお休みで子供たちを起こしてくれました。

兄さんはすぐに目覚め、
とーたんがお休みで嬉しそうな声が、
キッチンの私まで聞こえてきます。

こたまがなかなか起きないようで、

『ヒーチャン オハヨ』とインコのモノマネで起こしたりしてます。
(旦那さんです。息子ではありません。)

それでも起きないこたま。
(なっかなかのしつこいインコがいたようですが。)

しまいには、兄さんがこたまのおけつをバシバシと。

それでもぐっすり。


なかなか肝っ玉のすわった娘です。


さてさて。

本日も遠方は札幌からもご来店ありがとうございました(*´∀`)

先週はナント旭川よりいらした方も!!
改めましてありがとうございました!


週末は久々にスティックタイプのチーズケーキをご用意してお待ちしております(=^ェ^=)

7月のお知らせも店頭にてお配りできそうです。


ではでは(^_^)
[PR]
おはようございます(=^ェ^=)


今日は焼き菓子中心のメニューでお待ちしております♪


チョコバナナスコーンはこれから焼きます。

オープン直後はサックサクほかほかでお買い上げいただけますよ♪


今日のおやつ


ガトーショコラ
レモンケーキ
ハニージンジャースコーン
チョコバナナスコーン
ココナッツサブレ
マカダミアナッツクッキー
[PR]
by tamacatss | 2014-06-25 09:12
今日は朝一にお客様が集中しました。
ご来店ありがとうございます(*´∀`)

そして。。お待たせしてしまい申しわけありません(>_<)


今日はちょっと浮かない気持ちでのはじまりでしたが、
来てくださったみなさまに救われた一日でした。


tamaのおやつが気分転換になるよ!と言ってもらえて、
その言葉にうれしくなって私も気分転換ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます。


ご自宅で収穫なさったといういちごもいただきました♪
こたまがよろこびますー(*^^*)

あの人、『嘘でしょ!?』とゆーくらいイチゴを食べます。

さて、明日は久々にロールケーキ兄さんスペシャルをご用意します。

【ココア生地 & コーヒークリーム & バナナ】の組み合わせです♪

ハニージンジャースコーンも焼きたてですよ~

ではでは



明日のおやつ


ガトーショコラ
レモンケーキ
山形産さくらんぼのチーズケーキ
コーヒーバナナロールケーキ
ココナッツサブレ
ハニージンジャースコーン

※アメリカンチェリーが入荷してなかった為、小粒のダークチェリーのような山形産のさくらんぼを入れて焼いてます。
[PR]
by tamacatss | 2014-06-20 16:50
本日のおやつは完売いたしました。

また明日お待ちしております(=^ェ^=)
[PR]
by tamacatss | 2014-06-20 13:07
おはようございます(=^ェ^=)

今日はオーダーがあったのでひさしぶりにこちらを。

e0241760_9384153.jpg


e0241760_9385330.jpg


抹茶きなこケーキです(*^^*)


お待ちしております(=^ェ^=)



今日のおやつ

ガトーショコラ
レモンケーキ
チョコバナナスコーン
ココナッツサブレ
マカダミアナッツクッキー
チーズクリームサブレ
チョコマーブルスフレ
[PR]
by tamacatss | 2014-06-20 09:37