<   2015年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

e0241760_22173798.jpg




本日で今年の営業は終了しました。


一年間、ご来店本当にありがとうございました(=^ェ^=)


来年もまたたくさんの方におやつをお届けできますように。



良いお年を。





[PR]
by tamacatss | 2015-12-26 21:46
本日もたくさんのご来店ありがとうございました(=^ェ^=)


子供たちとのお店番で誠に慌ただしい、うるさい、しつこい、おだつ、話しかけすぎ・・・


しつけがなっておらず申し訳ございません(´-ω-`)



二人で仲良く遊んでた時。


e0241760_20211798.jpg


サンタさん来ました。

この直後に罵声が飛び交うケンカ。


クリスマスだってのに、
こっぴどく怒られました。

すこし言い過ぎたかなと思って反省したりもしました。

しかし

またお客さんが来てくれると。。


うるさい二人組がもれなく登場(゜д゜)


話し聞いとんのかーい。


抗争は続きました。



e0241760_21382238.jpg






今日作らせていただいたガトーショコラクリスマスバージョン♪


喜んでくれるかな。
我が家と同じ歳、同じ性別のかわいい二人へ。


本日のクリスマスバージョンのプリンも完売でした。
ありがとうございます(=^ェ^=)



明日はチーズタルトをご用意します♪


今年の営業は明日でおしまい。
一人でも多くの方に年末のご挨拶ができますように。


お待ちしております(=^ェ^=)


明日のおやつ


ガトーショコラ
チーズタルト
フルーツパウンドケーキ
ラムレーズンスコーン
シナモンリンゴスコーン
スパイススノーボール
オートミールクッキー















[PR]
by tamacatss | 2015-12-25 18:54
みなさまイブの夜を楽しんでますか??

我が家も、定番のローストチキンとチーズフォンデュをたらふく。


今日はどーしても仕込みあってクリスマスケーキを作れなかったので、
ケーキだけは明日のおたのしみとゆーことで許してもらいました。



お客様から子供たちにアドベントカレンダーをいただきました。


襲いかかるきょうだい。


e0241760_22031735.jpg



アドベントできません(笑)

一気に取り出されてしまいます。

かわいいアドベントカレンダーありがとうございました(=^ェ^=)




明日パーティーのご家庭もあるかと思います。
デザートにtamaのプリンはいかがですか?


平飼い卵を使ったプリンをイチゴを飾ったクリスマス仕様にしてご用意します♪



それからヘーゼルナッツサブレは終了となり、
1月のメニューになる『ねこのショートブレッド』が並びます。


それでは明日もお待ちしております(=^ェ^=)



明日のおやつ

ガトーショコラ
クリスマス仕様プリン
シナモンリンゴスコーン
ラムレーズンスコーン
フルーツケーキ
スパイススノーボール
ねこのショートブレッド






[PR]
by tamacatss | 2015-12-24 21:48
こんばんは~


今週は22日、25日、26日の営業となります。
年内は26日が最後の営業となります。


22日は平飼いの卵を使ったプリンをご用意します。
いちごをのせてクリスマス仕様にします♪

食後のデザートにいかがですか?


それから材料の関係でオレンジミルクスコーンは終了します。

今週はラムレーズンスコーンが並びます(=^ェ^=)



お待ちしております♪



今年もおいしいおいしいシュトレンが届きました。


家族に隠れて一人でこそこそ食べてます(笑)へへへ


e0241760_01312996.jpg



こっちは貴重なシュトレンのローフードバージョン。
見た目もそっくり(^_^)/~~

e0241760_01313203.jpg






22日のおやつ

ガトーショコラ
いちごのプリン
ラムレーズンスコーン
シナモンリンゴスコーン
スパイススノーボール
ヘーゼルナッツサブレ
フルーツケーキ



[PR]
by tamacatss | 2015-12-19 17:45
e0241760_22304271.jpg


本日もご来店ありがとうございました。


チーズタルト好評でうれしいです!
また明日もお作りしてお待ちしておりますね。


おつかれさまのビアをいただきました♪

青リンゴの香り、オレンジピール、コリアンダーですって。

女子がほっとけないビールですね~(*^^*)


中身が普通のビールだとしてもこの缶がまたナイス♪


土曜の夜のお楽しみにとっておきます(*^^*)




それでは明日もお待ちしております。




明日のおやつ


ガトーショコラ
チーズタルト
スパイススノーボール
ヘーゼルナッツサブレ
シナモンリンゴスコーン
オレンジミルクスコーン
フルーツケーキ


[PR]
by tamacatss | 2015-12-18 22:25
こんばんは~(=^ェ^=)


明日はチーズタルトをご用意してお待ちしております♪


e0241760_23151672.jpg





あしたのおやつ


ガトーショコラ
チーズタルト
オレンジミルクスコーン
シナモンリンゴスコーン
グラノーラ
ヘーゼルナッツサブレ
スパイススノーボール
フルーツケーキ
















[PR]
by tamacatss | 2015-12-17 15:34
本日からクリスマスギフトのお渡しがスタートし、
お馴染みのお客様がご来店くださって和やかなお店番となりました♪


ありがとうございました(*^^*)




今日はクッキーをプレゼント用たくさんお買い上げいただきました。
明日もたくさんご用意してます(=^ェ^=)


e0241760_22264126.jpg





本日の栗のロールケーキは完売となりましたので、
明日はモンブランをご用意してお待ちしております(=^ェ^=)




明日のおやつ

モンブラン
ガトーショコラ
フルーツケーキ
シナモンリンゴスコーン
オレンジミルクスコーン
グラノーラ
スパイススノーボールクッキー
ヘーゼルナッツサブレ




[PR]
by tamacatss | 2015-12-15 22:16
e0241760_00455980.jpg



トート軍団


いよいよ明日からお渡しスタートのクリスマスギフト。


e0241760_00460261.jpg


パウンドケーキ用のリネン袋も仕上がり、
これから楽しみなラッピング。

喜んでいただけるギフトになったらうれしいな~(=^ェ^=)


e0241760_00460560.jpg



おけつが白いシロクマショートブレッド

今年のクリスマストートギフトのおまけです♪

※フルーツケーキのギフトには付きません。



大群を前にしてみると、
シロクマに見えなくなってきて不安になる。


息子を呼び出し質問。

『これなーんだ?』

大丈夫でした(*^^*)
ちゃんとシロクマに見えたようです。


『このクッキーなんて名前がいいかな?』と聞くと、


2秒考えて『しりしろくま!』とのこたえ(笑)


尻白熊。ごもっとも。


ラベルに【shirishirokuma】とさりげなくデザインしてみましたが、
ふざけすぎなのでやめました(^_^)/~~



ご安心ください♪




さてさて


今週は前半は栗のおかしで、
後半はチーズタルトの予定です。


まずは明日、栗とココアのロールケーキが並びます。


ご来店おまちしております(=^ェ^=)




明日のおやつ


ガトーショコラ
栗とココアのロールケーキ
シナモンリンゴスコーン
オレンジミルクスコーン
スパイススノーボール
ヘーゼルナッツサブレ
グラノーラ
フルーツケーキ






[PR]
by tamacatss | 2015-12-15 00:32
e0241760_18284024.jpg


今日のロールケーキでした~♪

お買い求めにご来店いただいたみなさま
ありがとうございました(*^^*)


明日の分もこれから巻きまきします♪
苺はあまおうです。


こたまが常に苺を狙っている。。(笑)

小さい頃からいちごに目がないもんね(^_^)



それでは明日もお待ちしております。




明日のおやつ


ガトーショコラ
あまおうロールケーキ
シナモンリンゴスコーン
オレンジミルクスコーン
フルーツケーキ
グラノーラ
ヘーゼルナッツサブレ
スパイススノーボール








[PR]
by tamacatss | 2015-12-11 18:23


こんばんは♪

明日と明後日は久々に苺のロールケーキ。




苺の季節
ひそかにわくわくしてます。
しかも『あまおう』だし♪


あまおうと新鮮な生クリームをたっぷり使ったデザートはいかがですか?



この写真は、先日深めのタルト型で焼いたベイクドチーズタルト。

家族に好評で1月にはお店にも登場予定です♪


e0241760_21444414.jpg



今日は気の許せる仲間とのランチ会にも参加できて嬉しかった~♪


リフレッシュ&パワーをもらえてありがたや~(=^ェ^=)


e0241760_21503295.jpg




それでは週末の2日間もお待ちしております♪




明日のおやつ


ガトーショコラ
フルーツケーキ
シナモンリンゴスコーン
オレンジミルクスコーン
グラノーラ
ヘーゼルナッツサブレ
スパイススノーボール
あまおうロールケーキ





[PR]
by tamacatss | 2015-12-10 21:38