<   2016年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

本日も雨の中お立ち寄りいただきありがとうございました。


当店はこれから夏休みに入ります。
ご不便をお掛けしますが、
よろしくお願いいたします。


tama夏休み 8月1日~22日

******************


私の最近の癒し。


e0241760_23395965.jpg



友達がこれを使っていると知り、
私も注文してみた♪



敏感肌気味なので最初ちょっと刺激強かったかもと思ったけど、
お肌トラブルもなくそれどころかめちゃくちゃ気に入ってます。


ラベンダーとグレープフルーツの香りが楽しみで毎晩ちゃんとスキンケアしてます。


化粧水は朝しかつけない生活はもうやめて、ちゃんとしよう(笑)


このシリーズの洗顔が優秀!
無理なくざらつきが無くなる~


#松山油脂

[PR]
by tamacatss | 2016-07-28 23:23
恵庭はすごい雨です。


土曜日は花火大会。
晴れてほしいです(>_<)


今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
息子のクラスのお友達が二人もお母さんと来てくれました(*^^*)


夏休みならではのお客さん♪



明日は今月最後の営業です。

その後夏休みに入らせていただきます。


子供たちが来てくれるかなと、
久々にねこのショートブレッドを焼きました(=^ェ^=)


それからマカダミアナッツをのせた香ばしいコーヒーマフィンもご用意しました。


デザート系は桃のロールケーキです。



それでは明日お待ちしております。




明日のおやつ

ガトーショコラ
マカダミアナッツコーヒーマフィン
オリーブとチーズのクラッカー
お塩と抹茶のサブレ
ねこのショートブレッド
ハニージンジャースコーン
スコーン&クリーム
桃のロールケーキ











[PR]
by tamacatss | 2016-07-27 23:51
本日もご来店ありがとうございました(=^ェ^=)


明日、明後日は桃のロールケーキをご用意してお待ちしております。





明日のおやつ

ガトーショコラ
桃のロールケーキ
ハニージンジャースコーン
オリーブとチーズのクラッカー
お塩と抹茶のサブレ

*午後からスコーン&クリームも並ぶ予定です♪








[PR]
by tamacatss | 2016-07-26 21:49
先週、学校から息子のアサガオを持ち帰ってきました(*^^*)


息子がこんなに植物を大切にするなんて思ってなかった。

小学生になって、お決まりのアサガオの観察。



毎朝ぽんぽんと花を咲かせて楽しませてくれてます。


e0241760_20542125.jpg


慣れた様子で話しかけながら水をあげて世話してます。

素敵なことだけど、ちょっとウケます(笑)

私も息子を見習って、観葉植物を買ってきました。

えっちゃんと呼んで可愛がってみます。
(えこりん村で買ったのでえっちゃんと息子が命名)



今日は小学校の終業式。

いつものとおり学童クラブから帰ってきて、
すぐまた公園かと思いきや。。。



e0241760_20542370.jpg


外でアサガオの観察日記をつけてました(笑)


にーさんアサガオをかわいがっております!(笑)


e0241760_20542694.jpg



ほめちぎっておきました(*^^*)

こたまは似顔絵弁当を持って今日も幼稚園へ


e0241760_20542837.jpg


これが私の限界。

今週は毎日お弁当作りがんばります!


明日の朝もアサガオ咲くかな。
たのしみだー




さてさて。


あしたはスティックチーズケーキをご用意してお待ちしております。





明日のおやつ


ガトーショコラ
スティックチーズケーキ
ハニージンジャースコーン
オリーブとチーズのクラッカー
オレンジとヘーゼルナッツのビスコッティ
お塩と抹茶のサブレ








[PR]
by tamacatss | 2016-07-25 20:26
本日も御来店ありがとうございました(=^ェ^=)



暑かったし、夕方ちょっと休憩したくて、
庭でアイスコーヒーを飲もうとしたら。


突然寒い(笑)



やむなく撤退。




あしたはチェリーとサワークリームのマフィンを焼きたてで。


それからカップに入ったブルーベリーレアチーズをご用意してます。


お待ちしております(=^ェ^=)



あしたのおやつ


ガトーショコラ
チェリーとサワークリームのマフィン
ハニージンジャースコーン
チョコレートマドレーヌ
オリーブとチーズのクラッカー
お塩と抹茶のサブレ
ブルーベリーレアチーズ



[PR]
by tamacatss | 2016-07-21 22:32
本日のおやつはお昼頃完売となりました。

すぐにこちらでお知らせしようとしたのですが、
ログインできなくなり、

お知らせが遅くなりました。


ごめんなさい。


またあしたお待ちしております(=^ェ^=)
[PR]
by tamacatss | 2016-07-21 14:04
本日は午後からのオープンでした。

御来店くださった皆様ありがとうございました(=^ェ^=)


明日はベイクドチーズケーキとスコーン&クリーム。

それからチェリーとサワークリームのマフィンを焼きたてでご用意してお待ちしております(*^^*)



あしたのおやつ

ガトーショコラ
ベイクドチーズケーキ
チョコレートマドレーヌ
オリーブとチーズのクラッカー
お塩と抹茶のサブレ
ハニージンジャースコーン
スコーン&クリーム
チェリーとサワークリームのマフィン



疲労回復にフルーツ(*^^*)

キウイがすっぱい!

e0241760_22271517.jpg

[PR]
by tamacatss | 2016-07-20 22:16
20日の営業は13時から16時とさせていただきます。

宜しくお願いします。





7月に入り、おやつの製造が追い付いていない状況が続いています。


完売となって早めにcloseすることも多くなっております。


すべての作業を一人で行っておりますので、
おやつを作る数には限界があります。


ご不便をお掛けしますが、
どうかご理解ください。

宜しくお願いします。




あしたのおやつ


ガトーショコラ
ハニージンジャースコーン
スコーン&クリーム
オリーブとチーズのクラッカー
お塩と抹茶のサブレ
オレンジとヘーゼルナッツのビスコッティ
チョコレートマドレーヌ



[PR]
by tamacatss | 2016-07-19 22:13
本日のおやつは完売しました。

また明日お待ちしております!
[PR]
by tamacatss | 2016-07-19 12:13
こんばんは♪


祝日の恵庭はくもり。
庭の小指級の毛虫に驚き、
朝っぱらからいい歳こいてぎゃっ!!!!と叫ぶ。


ご近所さん、きっと何か事件と思ったかも。



虫がホント無理。



夏になるとびくびく過ごしてます(T_T)



明日は桃のロールケーキをご用意しました。
ちいさめの桃だったので、約3個分たっぷり巻いてます。



先週から桃のロールケーキを並べていますが、
すごく好評でうれしいです!

ぜひお試しくださいね。


20日はPTAのスタッフ活動のため、13時オープンとさせていただきます。クローズは16時といたします。



あしたのおやつ


ガトーショコラ
桃のロールケーキ
スコーン&クリーム
ハニージンジャースコーン
お塩と抹茶のサブレ
オレンジとヘーゼルナッツのビスコッティ
チョコレートマドレーヌ
オリーブとチーズのクラッカー







[PR]
by tamacatss | 2016-07-19 00:53