<   2016年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

やっと仕込みが終わりました。
日中は暑さと湿度で仕込みができない事態に。
夜にならないと作れないもどかしさ。


今日は厨房の暑さで具合が悪くなり、
早めにcloseさせていただきました。


横になっていたら回復したのですが、
一瞬室内でも起こる熱中症が頭をよぎりました。。


明日はチョコバナナスコーンにチーズクリームを挟んだ新作スコーン&クリームが並ぶ予定です。


お越しの際には保冷袋・クーラーボックス等をご持参いただくと安心です。保冷剤はこちらでもご用意しております。



それでは明日もお待ちしております




あしたのおやつ


ガトーショコラ
アールグレイサブレ
パルメザンチーズクッキー
甘栗スコーン
オレンジミルクスコーン
スコーン&クリーム(チョコバナナチーズ)
チェリーとサワークリームのマフィン
キャロットケーキ









[PR]
by tamacatss | 2016-08-31 00:01
おやつは残り少しございますが、


体調不良で辛いので早めにcloseさせていただきます。

申し訳ございません。



[PR]
by tamacatss | 2016-08-30 12:35
油断したら、また暑さに襲われた一日。


気温の変化についていけない。


今週はしっかり冷やして召し上がっていただきたい、
チェリーとサワークリームのマフィンでスタート。


暑い日のおやつにぜひ(=^ェ^=)


それでは明日から四日間お待ちしております!


明日のおやつ


ガトーショコラ
チェリーとサワークリームのマフィン
アールグレイサブレ
パルメザンチーズクッキー
ハニージンジャースコーン
オレンジミルクスコーン
甘栗スコーン






e0241760_23141362.jpg


*試作してみましたがボツになったローズマリー&カカオのスコーン(°Д°)
[PR]
by tamacatss | 2016-08-29 23:09
曇り空のあさ。

雨降りの日のお気に入りの過ごし方ありますか?

読書や映画をみるのも良さそうです。

今日はチーズタルトがございます。
のんびりお待ちしております(*^^*)


e0241760_09331503.jpg

[PR]
by tamacatss | 2016-08-26 09:34
本日もご来店ありがとうございました。


そろそろ九月のメニューを決めたいのですが・・・
なにせ暑い。

今年は残暑も厳しいようです。

冷たいお飲み物にも合うおやつもまだまだ作りたいなと思います(^^)


さて

明日はベイクドチーズタルトをご用意しました。
ほんのりラム酒風味のチーズケーキです。


ぜひお試しくださいね♪

お待ちしております。


あしたのおやつ

ガトーショコラ
ベイクドチーズタルト
キャロットケーキ
ハニージンジャースコーン
オレンジバニラスコーン
グラノーラ
お塩と抹茶のサブレ
オリーブとチーズのクラッカー
[PR]
by tamacatss | 2016-08-24 22:17
久しぶりのお店番の今日。


たくさんのご来店ありがとうございました(=^ェ^=)





キャロットケーキもすぐに完売で嬉しいです!
明日も早起きして、焼きたてを並べたいと思います。


明日はスティックチーズケーキもご用意してお待ちしております(*^^*)


e0241760_00035856.jpg





明日のおやつ


ガトーショコラ
スティックチーズケーキ
ハニージンジャースコーン
オレンジバニラスコーン
お塩と抹茶のサブレ
オリーブとチーズのクラッカー
キャロットケーキ
グラノーラ
[PR]
by tamacatss | 2016-08-23 23:59
いつもblogをご覧いただきありがとうございます。


夏休みの間もblogを更新したりできるかなと思っておりましたが、
あっとゆーまに今に至ります。


ご無沙汰しておりました(*^^*)


夏休みがおわり、我が家の子供たちも日常生活に・・・


夏休みの生活からの離脱が大変。

早起きがまだ辛いようです。


せっかく明日から営業なのですが、


台風上陸(>_<)


どうぞお出掛けの際にはお気をつけください。


仕入れの関係で、まだそろってない材料もあり、気まぐれケーキはどうしようかと考えました。


恵庭産のニンジンを使ったキャロットケーキを焼くことにしました♪


明日の朝焼きたてを並べたいと思います(=^ェ^=)



それでは明日から四日間(火・水・木・金)お待ちしております。



明日のおやつ


ガトーショコラ
キャロットケーキ
オレンジバニラスコーン
ハニージンジャースコーン
お塩と抹茶のサブレ
オリーブとチーズのクラッカー
グラノーラ
[PR]
by tamacatss | 2016-08-22 23:18
いつもblogをご覧いただきありがとうございます(=^ェ^=)


例年、8月はお盆休みを1週間ほどいただいておりましたが、


今年は諸事情により、8月1日より夏休みをいただくことに致しました。


【2016年夏季休業】

8月1日~8月22日



子供たちの夏休み明け23日からまた営業致します。


皆様のお越しをお待ちしております(=^ェ^=)


e0241760_08115862.jpg









































[PR]
by tamacatss | 2016-08-21 12:40