<   2017年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0241760_07442840.jpg







昨年からバースデーケーキのオーダー受付を停止しております。
引続きご理解いただければと思います。

ロールケーキをまるごと一本、チーズケーキ、ガトーショコラなどのホールでのお渡しはお受けしておりますので、

店頭、お電話などにて随時お問い合わせくださいませ。

ご不便をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。



4月参加イベント


e0241760_08565454.jpg





[PR]
by tamacatss | 2017-04-30 07:43
今日も一日たくさんの方にお会いでき、

たくさんおやつを焼きました。


いつもありがとうございます(*^^*)


今日の夕食の一品

e0241760_22565950.jpg




じゃがいもを千切りして、

シュレッドチーズと小麦粉、塩少々を混ぜて少し多目の油で焼く。

青のりをかけたりしても美味しい。

我が家のてっぱんおかず(*^^*)


おつまみにもいいですよ~♪


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日は久々にプリンをご用意してお待ちしております。



明日のおやつ


ガトーショコラ
プリン
オレンジバニラケーキ
いちごチョコスコーン
チョコバナナスコーン
さくらサブレ
レモンタルト
フロランタン


[PR]
by tamacatss | 2017-04-20 22:42
本日のおやつは完売いたしました。


また明日お待ちしております。


[PR]
by tamacatss | 2017-04-20 13:52
風がすごい恵庭です。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました(=^ェ^=)


今日もチーズケーキ・ブランは完売でしたので、
またせっせと焼きました。


明日も並びますので、ぜひお試しくださいね♪


焼きたてのサワークリームとチェリーのマフィンもご用意してお待ちしております。



あしたのおやつ

ガトーショコラ
チーズケーキ・ブラン
チョコバナナスコーン
いちごチョコスコーン
さくらサブレ
フロランタン
オレンジバニラケーキ
サワークリームとチェリーのマフィン




[PR]
by tamacatss | 2017-04-19 23:04
本日のおやつは完売しました。



また明日お待ちしております。


試作の栗のパウンドケーキ
苫小牧のイベントに並べたいと思います。


e0241760_12583495.jpg


e0241760_12583759.jpg

[PR]
by tamacatss | 2017-04-19 12:57
e0241760_23133064.jpg



今日も雨の中ご来店ありがとうございました(=^ェ^=)


こちらのチーズケーキをお買い上げくださったお客様から、
嬉しいお声をたくさんいただいております。

とても励みになります。

明日はこのチーズケーキ・ブランをご用意してお待ちしております。




明日のおやつ


ガトーショコラ
プレーンスコーン
いちごチョコスコーン
フロランタン
さくらサブレ
オレンジバニラケーキ
レモンタルト
チーズケーキ・ブラン










[PR]
by tamacatss | 2017-04-18 23:10
ひどい雨です。


今週はチーズクリームといちごのロールケーキでスタートです♪

レモンタルトももうすぐ焼き上がります。



おうちで過ごす雨の日に、
どうぞおやつを楽しんでください。


*今日のおやつ


ガトーショコラ
レモンタルト
チーズクリームといちごのロールケーキ
プレーンスコーン
いちごチョコスコーン
フロランタン
さくらサブレ
オレンジバニラケーキ




[お知らせ]


今月末28日は苫小牧のセレクトショップloobloomさんにて出張販売をさせていただきます。


苫小牧の皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。


e0241760_09262334.jpg

[PR]
by tamacatss | 2017-04-18 09:21
e0241760_10345872.jpg


昨日のblogでもお知らせした
新作チーズケーキです。

ぜひお試しくださいね(=^ェ^=)


[PR]
by tamacatss | 2017-04-14 10:35
今朝のblog。
通信状態が不安定でアップできてませんでした(°Д°)

ごめんなさい。。




本日は雪模様でしたが、
ご来店ありがとうございました。

ベイクドチーズタルトが並びました(*^^*)

e0241760_21522872.jpg


e0241760_21523150.jpg


この画像と今日のおやつのお知らせだったのに。。

小さなミスが多すぎる。。
来週は万全に整えます(=^ェ^=)



明日はチーズケーキ・ブランと名付けたホワイトチョコレートの新作チーズケーキです。

バレンタインの際に販売しましたが、
カットしたものをお店に並べるのは明日がはじめてです。


厳選した材料をふんだんに使った、
ちょっと贅沢なチーズケーキ。

お茶会などおもてなしにもぴったりです。


ぜひお試しくださいね。


明日もお待ちしております。





あしたのおやつ

ガトーショコラ
チーズケーキ・ブラン
いちごチョコスコーン
チョコバナナスコーン
プレーンスコーン
フロランタン
さくらサブレ
レモンタルト









[PR]
by tamacatss | 2017-04-13 10:46


昨晩チーズタルトを焼こうとしたら、
あろうことか材料が足りない。。


申し訳ございません(>_<)
今日は気まぐれおやつはお休みです。

e0241760_09134834.jpg


こちらは今日からスタートの4月のメニュー。
フロランタン。

ほんのりオレンジ風味です。



そして、

サワークリームとチェリーのマフィンは焼けてます!

いちごチョコスコーンも焼きたてで並びます。

寒い雨降りのスタートですが、
今日のおやつを探しにお立ち寄りくださいね。

お待ちしております(*^^*)





今日のおやつ


ガトーショコラ
フロランタン
いちこチョコスコーン
チョコバナナスコーン
バニラスコーン
さくらサブレ
チェリーとサワークリームのマフィン
オレンジケーキ
[PR]
by tamacatss | 2017-04-12 09:12