<   2017年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本日もご来店ありがとうございました。

今日のプリンはチーズクリームと桃とぶどうをのせましたよ。

この組合せはとてもお気に入りです。
ぜひ1度御試しくださいね。


明日から9月なのですが、
材料がまた届かずメニュー以外のものも並んだりな金曜日です。


こっくり秋色のいちじくとキャラメルのケーキも並びます。

大人女子にウケが良いです♪


それでは明日もお待ちしております。



あしたのおやつ

ガトーショコラ
フルーツプリン
いちじくとキャラメルのケーキ
ラムレーズンとバナナのケーキ
ねこのショートブレッド
ラムレーズンスコーン
クランベリーミルクスコーン






[PR]
by tamacatss | 2017-08-31 21:12
本日のおやつは完売しました。

また明日お待ちしております。

e0241760_13583584.jpg

[PR]
by tamacatss | 2017-08-31 13:57
すっかりおそくなってしまいました。。

明日は桃とチーズクリームをのせたプリンをご用意してお待ちしております🎵


e0241760_00303206.jpg




あしたのおやつ


ガトーショコラ
ラムレーズンとバナナのケーキ
フルーツプリン
クランベリーミルクスコーン
キャロットケーキ
ペカンナッツとチーズのスコーン
カラメルナッツサブレ
レモンケーキ

[PR]
by tamacatss | 2017-08-31 00:27
e0241760_22232054.jpg


本日もご来店ありがとうございました。


チーズケーキをお待ちいただいていた皆様が次々とご来店くださって、
嬉しい一日でした🎵


早くも秋の気配を感じる今週。


なんだか温かいスープが食べたくなって、
夕食はシチューを作りました。


明日は焼きたてのキャロットケーキや、秋色のチョコレートロールケーキをご用意してお待ちしております。




あしたのおやつ

チョコバナナロールケーキ
ガトーショコラ
オリーブとチーズのクラッカー
キャロットケーキ
カラメルナッツサブレ
クランベリーミルクスコーン
ペカンナッツとチーズのスコーン
レモンケーキ





















[PR]
by tamacatss | 2017-08-29 22:16
e0241760_23430473.jpg


夏休み明け。

先週はチーズケーキを作れなかったので、

今週のスタートはチーズケーキ。


シンプルなバニラの香るタイプです。


それでは明日から4日間。

お待ちしております。




あしたのおやつ

ガトーショコラ
チーズケーキ
オリーブとチーズのクラッカー
カラメルナッツサブレ
レモンケーキ
クランベリーミルクスコーン
ペカンナッツとチーズのスコーン



[PR]
by tamacatss | 2017-08-28 23:40
e0241760_23092866.jpg



本日も雨降りの中ご来店ありがとうございました✨


今日は思わず小ジャンプしてしまうニュースが!

日頃サッカーを頑張っている小学五年の甥っ子。

おばたんのお菓子もいつも喜んで食べてくれてかわいいヤツです。


その甥っ子が、とあるケーキやさんの理想のパフェを考える企画に応募。

イチゴをふんだんに使った、
夢がありながら、しかも実現も可能なパフェの絵を描き見事選ばれました!

入選した3名はスペシャルデザートビュッフェに招待されるそうです。

おばたんはものすごーくうれしい!!

とても誇らしいです✨
おめでとう~(*^^*)



さてさてお店の方は。
明日はフルーツをのせたプリンをご用意します。
ぜひお立ち寄りくださいね🎵




あしたのおやつ

ガトーショコラ
フルーツプリン
オリーブとチーズのクラッカー
カラメルナッツサブレ
レモンケーキ
ペカンナッツとチーズのスコーン
クランベリーミルクスコーン










[PR]
by tamacatss | 2017-08-24 22:55
突然暑い一日でした。

そうそう、この暑さ。

あまりに快適に過ごしていた夏休み。

忘れてました。

やっぱり暑いのはニガテです。


しかしそんな中、
再開の本日はたくさんのご来店ありがとうございました。


嬉しい再会の連続であたふたしました(笑)


桃のロールケーキのお問い合わせ、ご予約が多かったので、
明日も桃のロールケーキをご用意しました。


ぜひお試しくださいね。


それでは明日もお待ちしております✨



あしたのおやつ

桃のロールケーキ
ガトーショコラ
ペカンナッツとチーズのスコーン
クランベリーミルクスコーン
カラメルナッツサブレ
ココナッツサブレ
レモンケーキ
キャロットケーキ





[PR]
by tamacatss | 2017-08-23 22:34
本日のおやつは完売しました。

また明日お待ちしております。

e0241760_14151206.jpg

[PR]
by tamacatss | 2017-08-23 14:14
e0241760_23372012.jpg


e0241760_23372248.jpg


e0241760_23372430.jpg


e0241760_23372541.jpg


e0241760_23372791.jpg


焼けました。

久々の達成感。

夜中だけど誰かに労ってほしくて、
友達にLINEしたら、

『良い老後がおくれるからね』と神なお言葉。


がんばろうっと(笑)


明日から3日間お待ちしております✨


メニュー

・桃のロールケーキ
・ガトーショコラ
・クランベリーミルクスコーン
・ペカンナッツとチーズのスコーン
・ココナッツサブレ
・カラメルナッツサブレ
・レモンケーキ
・キャロットケーキ(明日焼きたてをならべます。)
[PR]
by tamacatss | 2017-08-22 23:36
ちょっとご機嫌ななめな顔。

ひつじカップケーキ。

e0241760_17223961.jpg


プリキュアアニマルスイーツ活動。
夏休みは色々出来ました。

来週からは娘も幼稚園へ。

当店は23日水曜日からまた営業いたします。

長い長いお休みを頂きました。

丁寧に焼いたおやつを並べて、
『待つ』日常を楽しみにしております。

夏休み明けは桃のロールケーキなどをご用意してお待ちしております✨


[PR]
by tamacatss | 2017-08-17 17:22