<   2017年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お知らせ

今週の営業は10/31 と 11/1の二日間となります。よろしくお願いします。



今日もたくさんリンゴを仕入れてきました!

e0241760_23554333.jpg


来週分までありそう。。

アップルパイだけじゃなく、タルト・タタンとかマフィンにもしたいなぁ。

明日はタルト生地のベイクドチーズケーキ、アップルパイ、ヘーゼルナッツサブレなどなどをご用意してお待ちしております✨


e0241760_23554409.jpg


今年の息子のバースデーケーキ。
ベースはチーズタルト。

フルーツ無しの渋いデコレーション。

フルーツ大好きな娘のバースデーケーキとは正反対(笑)

家族それぞれ好みが違います。。



明日は穏やかな天気になりますように。




あしたのおやつ

ガトーショコラ
アップルパイ
ヘーゼルナッツサブレ
グラノーラ
フロランタン
甘栗スコーン
シナモンリンゴスコーン
ベイクドチーズタルト




[PR]
by tamacatss | 2017-10-30 23:49
あしたのおやつ

ガトーショコラ
チーズケーキ・ブラン
いちじくキャラメルケーキ
シナモンリンゴスコーン
甘栗スコーン
ココナッツサブレ
フロランタン
グラノーラ
アップルパイ


e0241760_23071356.jpg

[PR]
by tamacatss | 2017-10-26 23:06
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


そして福座さんのイベントの方でも、おやつは完売したそうです。

本日分完売をもちまして今回の限定おやつは終了させていただきます。



たくさんの方に食べていただき、
本当にうれしいです。

費やした時間が報われたなんてものじゃありません(*^^*)

それ以上の経験と楽しさがありました。


がしかし体力はかなり消耗し、
正直今フラフラです(笑)

明日の朝がこわい。。(笑)

今日はそのイベントでお気に入りのエプロンを見つけてしまいました🎵
明日早速お店でつけてお待ちしております~(*^^*)




明日のおやつ

ガトーショコラ
ねこのショートブレッド
シナモンリンゴスコーン
甘栗スコーン
栗とココアのロールケーキ
お塩と抹茶のサブレ
いちじくキャラメルケーキ
グラノーラ
アップルパイ



[PR]
by tamacatss | 2017-10-25 23:59
e0241760_12113674.jpg


本日のおやつは完売しました。

また明日お待ちしております
[PR]
by tamacatss | 2017-10-25 12:11
e0241760_00382845.jpg



本日はお店にもイベントにもたくさんの方に足を運んでいただきました。

ありがとうございます!

カフェ福座さんのイベントでは本日納品分は完売となり、
慌てて明日の分を焼きました。

この限定おやつをひとりでも多くの方に食べていただきたいです(*^^*)


お店の方は明日もアップルパイを焼いてお待ちしております🎵




あしたのおやつ

ガトーショコラ
アップルパイ
いちじくとキャラメルのケーキ
甘栗スコーン
シナモンリンゴスコーン
いちごクッキー
ねこのショートブレッド
グラノーラ

[PR]
by tamacatss | 2017-10-25 00:35
本日のおやつは完売しました。

またあしたお待ちしております。

e0241760_12300261.jpg

[PR]
by tamacatss | 2017-10-24 12:29
ここ1ヶ月。

このことばかり考えてました。

シャワーしている時にひらめきか降りてくるのでムダに長めにシャワー浴びたり(笑)

産みの苦しみを満喫したと思います。


明日から始まるカフェ福座さんのLeaping hearts 8。

そこで福座さんのコーヒーを使ったお菓子を三種類並べさせていただくことになりました。

e0241760_00241177.jpg



・エスプレッソブラウニー/当店の定番のブラウニーを深煎りのからすの森というコーヒーを入れて焼きました。いつもよりさらに大人のブラウニーになりました。カフェオレと供に



・fukuzaスコーン/香りのよい福座ブレンドをドリップして生地に加え、コーヒー入りのホワイトチョコをかけました。マカダミアナッツやチョコチップ。だれもがみんなにっこりできるようなスコーンに仕上げました。


・fukuzaサブレ/福座ブレンドをたっぷり生地に加えつつもサクサクの食感がポイント。合わせる素材を最後の最後まで迷ったので、オレンジとナッツ両方楽しめるように詰め合わせにしました。



こちらのおやつはイベント限定で、
明日のお店のおやつはアップルパイやベイクドチーズケーキなどなど、
通常通り営業いたします。



明日はお天気になりますように!



あしたのおやつ


ガトーショコラ
アップルパイ
ベイクドチーズケーキ
甘栗スコーン
シナモンリンゴスコーン
グラノーラ
いちごクッキー
ねこのショートブレッド
いちじくキャラメルケーキ



[PR]
by tamacatss | 2017-10-24 00:18
本日もご来店ありがとうございました✨


今週もあと一日。
焼きたてアップルパイをご用意してお待ちしております。


あしたのおやつ

ガトーショコラ
甘栗スコーン
シナモンリンゴスコーン
グラノーラ
ラムレーズンフフィナンシェ
はちみつケーキ
アップルパイ
いちごクッキー
エスプレッソブラウニー
[PR]
by tamacatss | 2017-10-20 00:09



e0241760_22392491.jpg


ベイクドチーズタルト

明日久しぶりに並びます。


もちろんアップルパイも🎵

今朝は開店からお客様が続き、
あたふた中のあたふた。

お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。


この時期だけのアップルパイ。
そのためにたくさんの方にお立ち寄りいただきとてもうれしいです。

せっせとこしらえます!(笑)


明日もお待ちしております。



あしたのおやつ

ガトーショコラ
ベイクドチーズタルト
アップルパイ
いちごクッキー
エスプレッソブラウニー
シナモンリンゴスコーン
いちじくスコーン
グラノーラ
ねこレモンサブレ















[PR]
by tamacatss | 2017-10-18 22:31
本日のおやつは完売しました。

また明日お待ちしております

e0241760_13242577.jpg

[PR]
by tamacatss | 2017-10-18 13:23