<   2017年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。




明日から12月です。

当店の営業時間は明日から3月末まで11時からとなります。


お間違えの無いようよろしくお願いします。




明日は久しぶりにプリンをご用意します。

その他、オレンジタルト、アップルパイ、しろくまクッキーなども。


ではでは明日もお待ちしております🎵




あしたのおやつ


ガトーショコラ
アップルパイ
オレンジタルト
プリン
ショコラブランカフェスコーン
いちじくスコーン
しろくまクッキー
オレンジチョコパウンド
グラノーラ
[PR]
by tamacatss | 2017-11-30 23:01
本日もご来店ありがとうございました🎵


今日はじめてお店に並んだオレンジキャラメルタルト。

e0241760_21252056.jpg



おかげさまで完売でした。

明日はマカロンとアップルパイなどをご用意してお待ちしております✨



おやすみなさい~



あしたのおやつ

ガトーショコラ
マカロン
オレンジチョコパウンド
ショコラブランカフェスコーン
いちじくスコーン
ココナッツサブレ
グラノーラ
アップルパイ



[PR]
by tamacatss | 2017-11-29 21:21
本日はたくさんのご来店ありがとうございました。

明日は新メニューのてのひらサイズのタルトをご用意します。

写真は試作した時のリンゴなのですが。。 まずはオレンジキャラメルタルトを販売します。

e0241760_23422176.jpg




ぜひお試しくださいね。
アップルパイも焼きまーす。

それでは明日もお待ちしております。


あしたのおやつ

ガトーショコラ
アップルパイ
オレンジキャラメルタルト
いちじくスコーン
ショコラブランカフェスコーン
ココナッツサブレ
グラノーラ
オレンジチョコパウンド



[PR]
by tamacatss | 2017-11-28 23:38
本日のおやつは完売しました。

また明日お待ちしております
[PR]
by tamacatss | 2017-11-28 12:35
明日はロールケーキやアップルパイ、マカロンもご用意できました。


道路はツルツルですがぜひお出かけの際にはお立ち寄りくださいね✨

お待ちしております。


あしたのおやつ

ガトーショコラ
アップルパイ
栗とココアのロールケーキ
オレンジチョコパウンド
マカロン
ココナッツサブレ
かぼちゃスコーン
ラムフルーツスコーン
グラノーラ


e0241760_23363793.jpg

[PR]
by tamacatss | 2017-11-27 23:33
今週二回目のマカロン焼きました~🎵


ぜひぜひ一度お試しくださいね。

明日は焼きたてアップルパイとココナッツサブレなどもご用意してお待ちしております。



e0241760_21034432.jpg




あしたのおやつ

ガトーショコラ
アップルパイ
マカロン
かぼちゃスコーン
ラムフルーツスコーン
グラノーラ
ココナッツサブレ
[PR]
by tamacatss | 2017-11-23 20:55
e0241760_13154516.jpg


完売しました。

また金曜日お待ちしております✨
[PR]
by tamacatss | 2017-11-22 13:15
本日もご来店ありがとうございました✨


マカロンのご要望をたくさんいただき、
なかなか作れないジレンマ。

今日は仕込みが出来ました🎵


明日ならびますのでぜひお試しくださいね。


お待ちしております。


あしたのおやつ

ガトーショコラ
チーズケーキ
アップルパイ
マカロン
しろくまクッキー
ラムフルーツスコーン
レモンスコーン
グラノーラ
オレンジチョコパウンド
[PR]
by tamacatss | 2017-11-21 22:55
e0241760_23284244.jpg


こんばんは。

ぴかぴかのリンゴはまだたくさんあります✨

明日も焼きたてのアップルパイを焼きます。


寒くなると早起きがつらい~(笑)


しろくまクッキーやチーズケーキもご用意しました。
明日もお待ちしております。



あしたのおやつ

ガトーショコラ
アップルパイ
ベイクドチーズケーキ
レモンスコーン
ラムフルーツスコーン
オレンジチョコパウンド
しろくまクッキー
グラノーラ





[PR]
by tamacatss | 2017-11-20 23:20
ひゃーってくらい寒い一日でした。

恵庭は雪は降らなかったけど、
冬を感じました~。

マカロンは今日も完売。うれしい。うれしすぎます✨


もひとつひゃ~な出来事。


バターがこない(>_<)


問屋さんで品薄状態のようです。
何とか手配してもらうことができました。


明日にはまた納品になりますが、

今日は限られたバターでの仕込みになりました。

おやつは少ないかもしれませんが、
明日もお待ちしております。



あしたのおやつ


ガトーショコラ
グラノーラ
ヘーゼルナッツサブレ
レモンスコーン
ラムフルーツスコーン
ベイクドチーズケーキ






[PR]
by tamacatss | 2017-11-15 21:18